FC2ブログ

30代以降が選びたい大人の為の春夏メンズポロシャツ 2019年版

2019年04月09日
0
0
カットソー・Tシャツ・ポロ

今回は30代以降で大人の男としての脂が乗り始める男が選びたい春夏メンズポロシャツ2019年版としておすすめポロシャツにスポットを当てていきます。

目次

1シンプルさとちょっとした変化を伴うポロシャツでおしゃれに見せる。

2ドライファーストコットン鹿の子長袖ポロシャツ

3襟に注目!スモールカラーバンドカラーなポロシャツが斬新

4キレイめ上品さが光るボタウンダウンポロシャツ

5トレンドAラインシルエットでラフだけどキレイめ感もあるコーディネート

スポンサードリンク

シンプルさとちょっとした変化を伴うポロシャツでおしゃれに見せる。

30代以降の男性ファッションでは落ち着きやナチュラルさ、キレイめ感が欲しかったりします。これらはベージックなアイテム、シンプルデザインであればサイズさえ間違わなければある程度賄うことができます。

問題はファッション性。シンプルすぎると無難になり個性的にしすぎると落ち着いた印象がなくなってしまいます。

そこで今回はシンプルさがありながらもさりげなく変化を出せる大人の為の30代以降の男性の為のメンズポロシャツをピックアップ。

ドライファーストコットン鹿の子長袖ポロシャツ

メンズ 長袖ポロシャツ 日本製 機能性素材 綿 鹿の子

機能性素材を使った長袖ポロシャツ。半袖もいいけれど即戦力またはロングシーズン着れる長袖ポロシャツ。

30代メンズポロシャツ 長袖 2019春

長袖だけど夏でも着やすい吸水力、拡散力、乾燥力を高めたドライファーストコットンを使用しているポロシャツとなっています。日差しが強い野外シーンでも長袖であれば日焼けの緩和もできるでしょう。

もちろん春にはジャケットとのコーディネートをはじめ、まだまだ長袖を着用する機会も多いので検討していきたい。

check

襟に注目!スモールカラーバンドカラーなポロシャツが斬新

スモールカラーラインポロシャツ

こちらのポロシャツは襟に非常に特徴があるデザイン。まずは見てもらいたい。

30代メンズポロシャツ バンドカラー 2019春

滅諦にないバンドカラーのポロシャツ。ネック回りがすっきりとしており、さらに通常の襟よりもカジュアルさを強く出すことができる特徴的な襟となっています。

周囲と違うポロシャツが欲しい。そう思っているのであれば間違いなく買いのアイテムと言えるでしょう。

check

キレイめ上品さが光るボタウンダウンポロシャツ

ボタンダウングラスポケ付ポロシャツ

キレイめで上品さが出せるポロシャツでオフィスカジュアルでのポロシャツとして選ぶのもGOOD。

30代メンズポロシャツ ボタンダウン 2019春

ポロシャツの中でもややカッチリめが強めに出せるのがボタンダウンタイプ。キレイめな雰囲気や誠実な印象を与えやすく夜のデートにも着用しやすい一枚。

check

襟を立ててクールに着たい!

イタリアン 襟ワイヤー 7分袖 ポロシャツ

ポロシャツの襟を立てて着用したい。でも時間がたつとヘタってくるのは嫌だ!っと思ったことありませんか?そういった方におすすめなのがこちら。

30代メンズポロシャツ 襟ワイヤー入り 2019春

襟ワイヤー入りなので襟の形を自由にお好みにアレンジすることができるのがこちらのポロシャツ。また襟だけではなくスラブパイルで優しい印象を出せる素材を使用しているので、ラフな雰囲気を出すことができます。

ちょっとほっこりしたい大人の休日カジュアルとしておすすめです。またこちらは七分袖タイプとなっています。

check

この他合わせて読みたい情報チェック!

【予約スタート】大ヒット公開中の『劇場版シティーハンター』より、冴羽獠と槇村香のペアで登場

【10代ファッション】流行も抑えベージュカラーを使った春メンズコーディネート

綿100%で日本製ストライプやチェック柄がポイントになるメンズシャツ

ポロシャツでよく使われる鹿の子素材で珍しいMA-1ブルゾンジャケットがヤバすぎる

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply