FC2ブログ

国産いちごを使用した成城石井いちごバターにメロメロ

2019年04月10日
0
0
ライフスタイル

美味しい食べ物、珍しいものなど成城石井のちょっとおしゃれな食べ物って気になりませんか?食生活を豊かにしてくれる成城石井さんから今回の注目はまさに旬の季節でもあるあのデザートを使った商品です。

目次

1春といったらやっぱりいちごでしょ?

2大人気により再入荷4月24日(水) 10:00~販売開始予定

3おしゃれでちょっと優雅な朝を演出できるいちごバター

4成城石井オンラインショップは新しい発見が多い

スポンサードリンク

春といったらやっぱりいちごでしょ?

4月のフルーツといったらいちご。甘酸っぱくて美味しいいちごはこの時期にすごく食べたくなるんですよね。そのまま食べるのもいいし、いちご狩りもいいでしょう。いちご練乳というのもいいですね。

しかし、今回注目なのが、成城石井さんで取り扱っている【いちごバター】です。

大人気により再入荷4月24日(水) 10:00~販売開始予定

まずは時期をチェックしてください。大人気好評につき再入荷となるいちごバターは、

【4月24日(水) 10:00~】

となっていますので、スタート時間は要チェックです。さらに人気な為に、『おひとり様1個限り』といった条件がついています。

これにより需要と供給のバランスで需要が多いのがわかります。

おしゃれでちょっと優雅な朝を演出できるいちごバター

成城石井 いちごバター 270g

国産いちご使用。口の中でとろけるバターにフレッシュないちごの酸味が引き立ち、濃厚なのに後味すっきりの食感も愉しめるスプレッドです。

成城石井 いちごバター

国産いちごを使用したいちごバターです。酸味とコクがクセになる一品。人気が高く再入荷の商品となっているので、早めにチェックしておいたほうがよいでしょう。

予約が

【4月24日(水) 10:00~】

おひとり様1個限り

といった条件がありますので、どうしても欲しい方はスマートフォンのスケジュールアラームなどに忘れずに入力しておきましょう。

check

成城石井オンラインショップは新しい発見が多い

成城石井では珍しい食材や雑貨、海外からの直輸入しているグルメなどを取り扱っており、一般的なスーパーでは見かけることができないような珍しい商品が多くあります。

食卓をちょっと変えたい、おしゃれで優雅な食事を楽しみたいなどある方は一度チェックされてみてはいかがでしょうか?

この他合わせて読みたい情報チェック!

昨年も人気のロング丈チェックシャツが平成最後令和元年も大人気

にゃんこに癒されるなど本日のHOTで気になる話題まとめ

ポロシャツでよく使われる鹿の子素材で珍しいMA-1ブルゾンジャケットがヤバすぎる

【ムダ毛処理】薄着の季節だからこそ気になる脱毛など自宅でできるムダ毛処理!

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply