【2019年4月人気のメンズコーディネート】シャツスタイル?それともジャケット?はたまたカーディガン?
FC2ブログ

【2019年4月人気のメンズコーディネート】シャツスタイル?それともジャケット?はたまたカーディガン?

あなたならどのコーディネートを選びますか?2019年4月。平成最後の月となりました。平成残りわずか令和ようこそといいたくなる時期ではありますが、メンズファッションコーディネートもお忘れなく。

目次

14月に人気のメンズファッションコーディネート3パターン紹介

2クールカジュアルでちょっと色気を感じさせる春スタイル

3ちょっと脱力感のある愛され男子スタイル

4デキる男の知的なインテリ系スタイル

5【まとめ】三者三様のスタイル

スポンサードリンク

4月に人気のメンズファッションコーディネート3パターン紹介

さて今回は4月に人気となっているメンズファッションコーディネートの中から3つのパターンを見ていきます。

2019年春。どういったスタイルが注目されているのか?実際に動いているスタイルはなんなのか?多くの方に支持されているコーディネートはどういった組み合わせなのか?

皆様ならどのスタイルを選びになりますか?

クールカジュアルでちょっと色気を感じさせる春スタイル

黒シャツを使うことでクールに見せつつも視線を下半身に向けてください。涼しげな表情もしっかりあります。

4月 2019春 メンズファッションコーディネート シャツ1

単純に黒は重く感じ春夏などは暑苦しく見えたりもします。そこを下半身でカバー。薄く爽やかな色のパンツを使いさらにアンクル丈で肌を見せる。これにより一気に爽やかなそよ風が吹いているような涼しげな雰囲気になっています。

check

ちょっと脱力感のある愛され男子スタイル

カッチリきっちりではなくちょっとした脱力感で母性を刺激する。これぞ年上女性キラーの神髄!?

そういった!?スタイルにできるのがこのコーディネート。

4月 2019春 メンズファッションコーディネート カーディガン1

男らしくワイルドに。それもいいかもしれませんが、ヌケ感がありラフでちょっと隙がある。こうすることで話しかけやすく警戒心も和らげることができるので、こういったリラックスさのあるスタイルというのもシーンによっては大切です。

check

デキる男の知的なインテリ系スタイル

夜景の見えるちょっとおしゃれなレストランデートやセミナーなどキレイめなスタイルをしたいときにおすすめ。

4月 2019春 メンズファッションコーディネート ジャケット1

ライトグレーなので黒と比べかしこまりすぎない。さらに爽やかで春らしい色でまとめているので暑苦しさや堅苦しい印象になりにくい。

デキる男らしさを出すことができ、ちょっと知的な男をアピールしたいときにもいいでしょう。

check

【まとめ】三者三様のスタイル

それぞれ印象の違う3パターンのコーディネート。これらは今人気のコーディネートとなっており皆様はどのコーディネートがきになりましたか?

皆様の春から夏のメンズファッションコーディネートの参考となれば幸いです。

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
コーディネート2019春メンズファッション

Comments 0

Leave a reply