ここでしか手に入らない特別な一枚をあなたに!メンズ半袖ポロシャツ
FC2ブログ

ここでしか手に入らない特別な一枚をあなたに!メンズ半袖ポロシャツ

春夏大人カジュアルファッションコーディネートのトップスとして定番でもあるメンズ半袖ポロシャツ。そんなポロシャツで周囲と差をつけたくありませんか?

周囲と差をつける特別な1枚。そんなポロシャツを探していませんか?

目次

1ここでしか買えないメンズポロシャツとその理由は?

2ハーフジップを採用しているちょっとワイルドセクシーなポロシャツ

3前と後ろの裾の長さが違うヘムラウンドデザイン

4さりげなくおしゃれに見せる袖ラインデザインポロシャツ

5バンドカラーのポロシャツでヘンリーネックカットソー感覚で着れる一着

スポンサードリンク

ここでしか買えないメンズポロシャツとその理由は?

今回は『ここでしか買えない』という特別なポロシャツを見ていきます。

ここでしか、つまり特定のショップで作られていたり、コラボにより他で買うことができないオリジナルのポロシャツということです。

紹介するポロシャツは【オーディエンス×スプートニクス】のコラボとなっており、ここでしかゲットすることができません。

ハーフジップを採用しているちょっとワイルドセクシーなポロシャツ

通常ボタンタイプが多いポロシャツですが、こちらはハーフジップを採用しているちょっと変わったデザイン。

メンズ半袖ポロシャツ 2019 ジップ

ボタンタイプと比べてセクシーさをアップさせることができ、カジュアルさはボタンタイプ、キレイめさはジップタイプといった具合に分けてきることができます。

ちょっと大人上品にキメたいときに選びたい。

check

前と後ろの裾の長さが違うヘムラウンドデザイン

こちらは前後で裾の長さが違う為、前からみたときと後ろ姿とで変化が出てきます。

メンズ半袖ポロシャツ 2019 ラウンド裾

メンズ半袖ポロシャツ 2019 ラウンド裾2

前から見ると安定感のあるポロシャツスタイルに見せることができ、後ろ姿は着丈が長めのポロシャツのように見える為、後ろ姿はとくに流行トレンドシルエットになります。

背中で語る男になれるかも!?

check

さりげなくおしゃれに見せる袖ラインデザインポロシャツ

ポロシャツ一枚でも様になる袖にラインが入ったカジュアルデザイン。

メンズ半袖ポロシャツ 2019 日本製

こちらは袖にラインが入っているのでさりげなくおしゃれに見せることができ、ややカジュアルさを足した一枚でもあります。

襟はスマートでキレイな襟になっているので、大人の男性が着る遊び心とシャレ感そして落ち着きのある一枚としてクローゼットの中に揃えておきたい。

check

バンドカラーのポロシャツでヘンリーネックカットソー感覚で着れる一着

一般的なポロシャツと明らかに一線を引く特徴的なバンドカラーポロシャツ。

メンズ半袖ポロシャツ 2019 ヘンリーネックTシャツ

こちらは上記で紹介しているポロシャツと同じ素材を使用。

ポロシャツというよりも、バンドカラーのヘンリーネックカットソーといったほうがシックリくるかもしれません。使い方としてもポロシャツよりもカットソーに近い着方がいいでしょう。

check

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
ポロシャツ大人メンズ

Comments 0

Leave a reply