春夏に欲しい注目トレンドのビッグシルエット メンズトップス
FC2ブログ

春夏に欲しい注目トレンドのビッグシルエット メンズトップス

ビッグシルエットは2019SSの流行トレンドのアイテム。メンズファッションでの最新作もTシャツやニット、パーカーといったトップスやボトムでもビッグシルエットのアイテムをよく見かけることと思います。

ここではそんなビッグシルエットのメンズ服にスポットを当てていきたいと思います。

目次

1どんなビッグシルエットのトップスを探していますか?

2首回りが特徴的。シンプルだけど変化を利かせたカットソー

32点セット!この重ね着でトレンドをより昇華せよ

4ゆったり甘く優しいオーラが漂うビッグシルエットサマーニット

スポンサードリンク

どんなビッグシルエットのトップスを探していますか?

流行アイテムでもありビッグシルエットはストリートっぽさを強めてくれるアイテムでもあるので2019年春夏メンズファッションでは積極的に取り入れていきたいところですが、迷っていませんか?

数多くのショップで見かけることもできるので、目移りしてしまいそうです。

そこで今回はちょっと変わったデザインをまとめてみました。

首回りが特徴的。シンプルだけど変化を利かせたカットソー

こちらのメンズカットソーはネックデザインが非常に特徴的となっています。

2019年SS ビッグシルエットメンズトップス特集1

2019年SS ビッグシルエットメンズトップス特集2

全体的なボディーや袖はいたってベーシックでシンプルなビッグシルエットTシャツなんですが、襟が『モックネック』となっており、Uネック、VネックのTシャツが多い中でひときわ異彩を放つ存在となってくれます。

2点セット!この重ね着でトレンドをより昇華せよ

こちらはタンクトップとTシャツの2点セット。着丈が長めのタンクトップにややゆったりめなTシャツでトレンドスタイルをよりおしゃれで深みのある着こなしにすることができます。

2019年SS ビッグシルエットメンズトップス特集3

ビッグシルエットのトップスでこういったコーディネートをする為にそれぞれアイテムを探すとなると結構難しかったりするんですよね。

インナーに着るタンクトップの着丈の長さが外に着るTシャツの裾よりも短くなってはこの見た目にすることはできません。しかしこちらはあらかじめそういったことを計算した上でのセットアイテムなので、春夏のレイヤードスタイルをビッグシルエットという流行を抑えた上でやることができます。

ゆったり甘く優しいオーラが漂うビッグシルエットサマーニット

この優しさ、甘さ、リラックスさ。モテる男オーラ100万パーセントのモテトップスといえばこのサマーニット。

2019年SS ビッグシルエットメンズトップス特集4

2019年SS ビッグシルエットメンズトップス特集5

人気俳優、有名人などもこういったゆったりとして優しさ柔らかい印象がでるようなトップスを着ているのをよく見かけることができます。

まさに今の時代にあったモテ服であり、2019年の流行も抑えることができる旬の洋服です。

レギュラーサイズのボトムと合わせてもいいですし、ワイドやバギーパンツといった太めのボトムとも合わせやすく、ヘビロテしやすい一枚です。

今回紹介したアイテムを取り扱っているのは、【メンズファッションプラス

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事
ビッグシルエットメンズトレンド2019

Comments 0

Leave a reply