【祝・令和】夏のおしゃれで着る半袖メンズポロシャツ
FC2ブログ

【祝・令和】夏のおしゃれで着る半袖メンズポロシャツ

ついに新元号・令和となりました。新しい元号で気持ちもウキウキウォッチング(古)。

そんな令和の夏に向けてポロシャツはいかがでしょうか?大人カジュアルなメンズファッションコーディネートで欠かすことができないポロシャツでおしゃれをしてみませんか?

目次

1大人カジュアルに一枚もし五分袖カットソーとのレイヤードも良しのポロシャツ

2ブロックジャガードで落ち着いた大人のおしゃれができるポロシャツ

3セクシーさがアップ!シアサッカー素材のカットポロ

4ワンポイント?それともボーダー?2タイプから選べるポロシャツ

5ゴールデンウィークセール開催中

スポンサードリンク

大人カジュアルに一枚もし五分袖カットソーとのレイヤードも良しのポロシャツ

半袖のメンズポロシャツは夏のメンズファッションコーディネートで大人カジュアルなトップスとして安定した人気を誇っています。

一枚で着用するのもいいし、五分袖のカットソーと合わせよりスポーティーさを出したスタイリングをするのもいいでしょう。

では実際に半袖ポロシャツを見ていきます。

ブロックジャガードで落ち着いた大人のおしゃれができるポロシャツ

ブロックジャガードでさりげなくシャレ感を出せるこれが大人の男のおしゃれといってもいいデザイン。

キレイめでシンプルだけどおしゃれも忘れない。そんなデザインとなっているのがこちらのポロシャツ。流行に左右されないデザインでもあり、上品さを感じることができる一枚となっています。

セクシーさがアップ!シアサッカー素材のカットポロ

シアサッカーとネック、襟部分に特徴のあるカットポロ。

清涼感のあるシアサッカー素材に、Vネックのように開いたネックライン、さらにちょっと小さめの襟でセクシーな大人の色気を感じさせる一枚となっています。

程よく肌を見せることで夏らしい涼しげな表情を感じることができ、カットソーとの重ね着を考えるよりも、こちら一枚で着用するほうがクール。

ワンポイント?それともボーダー?2タイプから選べるポロシャツ

こちらは2つのデザインから選ぶことができる半袖ポロシャツ。

胸元にさりげなくワンポイントデザインが施されているタイプとボーダーから選ぶことができる半袖ポロシャツ。

シンプルで安定感のある着こなしにしたいならワンポイントデザイン。カジュアルでマリン感漂うスタイル、白パンツやショートパンツと合わせたいときに着るならばボーダーがおすすめ。

ゴールデンウィークセール開催中

今回紹介したポロシャツを取り扱っているショップさんでは現在(令和元年2019/5/1時点)ゴールデンウィークセールが開催されています。

開催期間は5月10日11:59までとなっています。

まだまだ期間は長く、主に秋に着る洋服が中心となっています。しかし基本的にはコーディネートがしやすく流行に左右されにくいアイテムが多いので、今のうちからゲットしても何の問題もない。

ヘビロテできる洋服を早めに多くの中から安くゲットするチャンスでもあるので、一度目を通しておいても損はない。

この他合わせて読みたい情報チェック!

BULK HOMME

マリッシュ

関連記事
令和ポロシャツ

Comments 0

Leave a reply