素朴でナチュラルな素材感!清涼感を感じるメンズテーパードパンツ
FC2ブログ

素朴でナチュラルな素材感!清涼感を感じるメンズテーパードパンツ

春夏らしい清涼感を感じさせる素材感でナチュラルな表情が魅力的なメンズテーパードパンツが登場しました。

目次

1春夏らしい素材感に高品質の日本製パンツ

2男を上げる2019最新メンズ テーパードパンツ

3麻のような生地感で凹凸のあるナチュラル素材のバニラン採用

4テーパードでスリムなシルエットだけど細すぎない

5腰回り(ヒップ)はややゆったり

スポンサードリンク

春夏らしい素材感に高品質の日本製パンツ

最新のメンズパンツは高品質の日本製でもあり、さらには春夏に欲しい清涼感を感じさせるような素材感。大人の男性が穿くメンズパンツとしてナチュラルで優しく涼し気な一本。

男を上げる2019最新メンズ テーパードパンツ

コーディネートしやすくクセがない。ヘビロテできるメンズパンツ。

ベージュ、カーキ、ネイビーの3色展開しているこちらのボトム。この中でおすすめはやはりベージュ。春夏に穿くパンツとして選ぶならば、清涼感をより出すことができるベージュが季節感も出しやすくなります。

清涼感のベージュ、ワイルドでミリタリーばカーキ、安定感のネイビーといった感じで使い分けてもよいでしょう。

麻のような生地感で凹凸のあるナチュラル素材のバニラン採用

こちらのパンツの特徴としてあげるとその素材感が非常に魅力的です。

2019春夏ファッション メンズ テーパードパンツ 日本製 バニラン1

凸凹とした質感になっており麻のようなナチュラルな表情が出ているメンズパンツとなっています。風通しもよく涼しく穿くことができ、ストレッチ性もあるので動きやすい。

テーパードでスリムなシルエットだけど細すぎない

テーパードシルエットでスリムに穿くことができるけど細すぎないので男らしく着用することができます。

2019春夏ファッション メンズ テーパードパンツ 日本製 バニラン2

2019春夏ファッション メンズ テーパードパンツ 日本製 バニラン3

スリムなシルエットにキレイめで大人の上品さを出しつつも、ナチュラルな素材感で男の余裕も出せる。さりげなくシャレ感のあるスタイルをしたい方には特におすすめで、そうでなくとも大人の男性におすすめしたい一本。

流行トレンドにも左右されない為、春夏の定番パンツとしてクローゼットに入れておいて損はない。

腰回り(ヒップ)はややゆったり

こちらのパンツでチェックしてもらいたいサイズとして、ヒップ。

ヒップ周辺はややゆとりのあるサイズとなっているので、サイズ表を見てもらいたい。しかしそのゆとりがあることで動きやすいのは嬉しい。

この他合わせて読みたい情報チェック!

BULK HOMME

マリッシュ

関連記事
テーパードパンツ

Comments 0

Leave a reply