FC2ブログ

ドライ素材でサラっと羽織れるビッグシルエット五分袖メンズシャツ

2019年05月12日
0
0
シャツ

今トレンドのビッグシルエット。その中で夏に嬉しいドライ素材のメンズシャツが登場。

目次

1五分袖ルーズシルエットで流行トレンドも抑えられるメンズシャツ

2通気性がよくドライな素材で夏に適した一枚。

3これを着るだけでトレンドを抑えるルーズなシルエット

4スリム?レギュラー?ワイド?ボトムのシルエットでスタイルが変わる。

スポンサードリンク

五分袖ルーズシルエットで流行トレンドも抑えられるメンズシャツ

ビッグシルエットのトップスが流行となっている中で、夏に快適に着ることができる素材の五分袖シャツなのがこちらのアイテム。

【半袖シャツ】ドライ素材 5分袖BIGシャツ トップス

カーキ、ピンクベージュ、サックスの3色で展開。淡いカラーでどことなく懐かしいようなレトロな雰囲気漂う色合い。

通気性がよくドライな素材で夏に適した一枚。

ルーズシルエットメンズ五分袖シャツ 2019

汗をかいても通気性がいいのですぐに乾き、暑い季節でも快適に着用することができます。またジメジメとした梅雨の時期でも通気性のいいアイテムは、洋服と肌の間にこもる何とも不快なジトジト感を軽減することができるので、これからは特におすすめです。

これを着るだけでトレンドを抑えるルーズなシルエット

ルーズシルエットメンズ五分袖シャツ 2019 1

一目見ただけで、これぞ2019年春夏メンズファッションでの流行トレンドとわかる今が旬のルーズシルエットとなっており、これを着用するだけで、流行をおさえることができる特徴的な一着。

半袖ではなく五分袖となっているのでより一層ルーズさもアップ。

スリム?レギュラー?ワイド?ボトムのシルエットでスタイルが変わる。

特徴的なビッグシルエットのメンズシャツ。ではどういった着こなしができるのか?はっきりと区別がつきやすいのがボトムの太さを変えることにより違いが明確になります。

■スリム・・・キレイめに大人っぽく着こなしたいならこれ。

■レギュラー・・・良くも悪くも万能!

■ワイドパンツ・・・ストリートカジュアルな印象が強くなり如何にも流行トレンドのスタイルとなる。

10代そして20代前半であればワイドパンツを積極的に選んでもいいでしょう。それ以上の年齢となるとちょっと流行に振り回されすぎているようにも見えてしまうので注意が必要です。

25歳以降の大人の男性ファッションとして考えるなら、『さりげなく流行を取り入れる。』このほうが好感度が高い。

この他合わせて読みたい情報チェック!

ナチュラルな風合いだけどMA-1ブルゾンのようなデザインのメンズシャツ

「ファイナルファンタジーVII」プレステ4完全リメイクで発売

汗をかいても怖くない汗染み防止加工のメンズ半袖Tシャツ

メンズ半袖プリントTシャツまとめて買えばさらにお得 条件次第で激安に!

BULK HOMME

マリッシュ

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply