父の日プレゼント?それとも自分用?大人の男が身に着けたいファッションアイテムは?
FC2ブログ

父の日プレゼント?それとも自分用?大人の男が身に着けたいファッションアイテムは?

2019年の父の日は6月16日。

父の日のプレゼント贈り物は皆様は考えていますか?今回はそんな父の日に贈りたいファッションアイテムのご紹介です。

目次

1父の日のプレゼントはどういったものがいいの?

2大人トップスとして安定なのはポロシャツ。

3大胆な大きい花柄のオープンカラーシャツ

4ベルト、バッグ、時計といったグッズ

5父の日に日頃の感謝の気持ちを!

スポンサードリンク

父の日のプレゼントはどういったものがいいの?

ファッションアイテムを父の日のプレゼントとして選択する場合どういったものがよいのか?

基本的なデザインとしてはやはりベーシックなタイプがよい。流行ファッションに関しては父の日のプレゼントは控えたほうがよいでしょう。

大きくわけるとトップスもしくはグッズ系がおすすめです。

大人トップスとして安定なのはポロシャツ。

大人カジュアルなトップスとしてポロシャツは安定感抜群で男性へのプレゼントとして定番です。

そしてこちらの場合、色とサイズは大切ですが、年齢問わず30代、40代、50代、60代と着ることができるので比較的選びやすいファッションアイテムです。

夏のルームウェア、散歩、祭りで着たい和服 甚平

日本の夏にルームウェアとして大人の男性に人気のある服と言えば甚平。部屋着として着用しそのまま外出でも問題のない和服。

自分用にするも良し。父の日のプレゼントにするも良しで気軽に着ることができる和服です。

こちらは14種類から選ぶことのできる甚平上下セットのアイテム。

6月16日の父の日に向けた高級化粧箱&風呂敷に包んでお届けとなる特別仕様が期間限定で無料となっています。(6月12日正午までのご注文)

ベルト、バッグ、時計といったグッズ

これらは予算によって少し変わってくることもある。特に時計はやはりある程度予算がないと難しい。個人的に選びやすいものとなるとベルトがおすすめです。

本革仕様で太すぎず細すぎない。とにかくどんなスタイルにも使いやすい万能デザインのベルトです。

父の日に日頃の感謝の気持ちを!

父の日。母の日と違い忘れ去られてしまいがち。【2019年6月16日】

今年の父の日は是非忘れずにプレゼントを贈り感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

『父の日特集』

マリッシュ

関連記事
父の日

Comments 0

Leave a reply