FC2ブログ

清涼素材採用で涼しく着れておしゃれな大人の為のデザインポロシャツ

2019年06月12日
0
0
カットソー・Tシャツ・ポロ

涼しく過ごしたい夏。その為には洋服選びでも涼しくなるような服装、アイテムを選びたい。しかし機能面だけに気を取られおしゃれという点で妥協するのは勿体ない。

そんな中でおしゃれに着ることができ涼しく着れるポロシャツがあります。

目次

1大人の男性におすすめのおしゃれ半袖ポロシャツ

2クールマックスで涼しく着れる

3キレイめ上品に着れるボタンダウン

4より涼しく大人の色気を出したスタイルにするならスキッパー襟

スポンサードリンク

大人の男性におすすめのおしゃれ半袖ポロシャツ

細部にまでおしゃれポイントをさりげなく施しており、大人の男性がヘビロテできるおしゃれな一枚。

クールマックス 鹿の子 ボタンダウン スキッパー ポロシャツ

豊富な種類から選ぶことが半袖メンズポロシャツ。ボタンダウンとスキッパー襟から選ぶことができ、それぞれカラーも5色ずつ展開しているので、好みのデザイン、色を探してみるのもいいのではないでしょうか?

クールマックスで涼しく着れる

メンズ半袖ポロシャツ クールマックス 2019夏1

清涼素材でもあるクールマックスを採用。涼しく爽やかな着心地なのは嬉しいポイントです。

暑くなる夏という季節はもちろんですが、ムシムシとした湿度が高いような梅雨の時期にもこういった清涼素材は重宝することができます。

梅雨そして夏の主力として今から検討しても損はしません。

キレイめ上品に着れるボタンダウン

メンズ半袖ポロシャツ クールマックス 2019夏 ボタンダウン

ポロシャツをキレイめに着用したい。上品で誠実な雰囲気に比重を置きたい。そういった方はボタンタイプのデザインをおすすめします。

ボタンダウンタイプはシャツでも同様にキレイめでドレッシーさをアップさせるデザインでスッキリとした印象にできます。

より涼しく大人の色気を出したスタイルにするならスキッパー襟

メンズ半袖ポロシャツ クールマックス 2019夏 スキッパー

スキッパー襟で胸元の肌をチラ見せ。見せすぎるといやらしく見えてしまいますが、これぐらいの見せ方であれば夏らしく涼し気な雰囲気と男の色気セクシーさをアップさせることができます。

襟裏や袖裏などのストライプデザインがあり、これらを見せたスタイリングをすることで、さりげなくシャレ感を出すことができるので、『涼しさ』『色気』そして『おしゃれに着れるポロシャツ』この3点が欲しい方は、このスキッパー襟がおすすめです。

■合わせて読みたい注目記事

日焼けが気になる季節到来!飲む日焼け止めサプリ

ちょっと変わった質感が魅力の夏のメンズトップス

【おしゃれメンズに人気】楽に穿けるイージージョガーデニムパンツ

P.O.Pワンピース笑顔が可愛いミンク族の銃士隊員キャロット予約スタート

マリッシュ

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply