FC2ブログ

最先端ショップでは既に秋冬アイテムが人気!注目すべきジョッパーパンツ

2019年05月24日
0
0
パンツ

おしゃれ最先端。流行に敏感なメンズに支持されているショップである『メンズファッション通販【CAMBIO】』さんでの人気ランキングには多くの2019AWの予約販売アイテムが上位になっています。

目次

1これからの流行、動向を知る上でもチェックしておいて損はない

2特徴的すぎるシルエットでボトム人気NO1

3まだまだ続く個性的でビッグなシルエットのパンツ

4ストリートからロックなテイストへ!?

スポンサードリンク

これからの流行、動向を知る上でもチェックしておいて損はない

まだ夏にもなってないのに秋冬物をチェックするのは早すぎる。そう思われている方もいるでしょう。

しかしチェックする価値は十分にあります。なぜならこれからどういったアイテムが流行していくのか?

ファッション雑誌よりも早めに動向をチェックすることができます。早めに秋冬物が分かることで、夏物と秋物との組み合わせを視野に入れた夏服選びということができるようにもなってきます。

特徴的すぎるシルエットでボトム人気NO1

圧倒的存在感のあるシルエットで秋冬メンズボトムで人気NO1となっているのがこのパンツ。

【glamb(グラム)】【予約販売9月下旬~10月上旬入荷】Simon paraffin jodhpurs シモンパラフィンジョッパーズ

ゆとりある腰回りから膝下へ向けて急激に絞り込まれる洗練のシルエットはそのままに、本作はパラフィン加工による撥水効果を得たチノクロスで仕立て、レザーにも比肩する重厚なテクスチャーを生み出しました。

生地に皺や傷が刻まれると地の色が顔を出し、経年変化の表情を楽しめるのも嬉しいディテール。

サイドポケットにはミリタリーライクなフラップ付きWポケットを採用し、男性的なムードをさらに盛り立てます。

ワイド メンズパンツ 流行最先端 2019AW

まだまだ続く個性的でビッグなシルエットのパンツ

このデザインのパンツに人気があることが2019年秋冬メンズファッションの流行を考える上で断言できることがある。

それはまだまだビッグシルエットの流行が収まらないということだ。

それゆえにビッグなシルエットのパンツとのコーディネートを視野に入れたトップスをこの夏に探してみるのもいいでしょう。

ストリートからロックなテイストへ!?

カンビオさんでの2019年秋冬の人気アイテムを見ていると少し変化があることがわかる。

春夏はというとストリート色が強めのアイテムが多くあったし、コーディネートもアウトドアでストリートといった野外でのアクティブな印象を与えるスタイルが多くあった。

しかし2019年秋冬の人気アイテムを見ると、『ロックテイスト』も感じられる。このことも頭においておくと良いでしょう。

■合わせて読みたい注目記事

アイドルマスター シャイニーカラーズから白瀬咲耶が登場

これさえあれば旬スタイル!ゆったり、ビッグシルエットのメンズTシャツ

清涼素材採用で涼しく着れておしゃれな大人の為のデザインポロシャツ

日焼けが気になる季節到来!飲む日焼け止めサプリ

マリッシュ

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply