FC2ブログ

【流行】夏に着るアウタージャケット 旬の着こなしにこれ一枚でできる

2019年05月26日
0
0
アウター

夏に快適にきることができる夏仕様のメンズアウター。シャツ感覚で着用できる薄手のタイプであれば夏にも問題なく着ていくことができます。

目次

1薄くて夏素材メンズアウター

2ゆったりストリートで旬な着こなしにできる五分袖コーチジャケット

3シンプルで着やすい夏に活躍するライトアウターブルゾン

4ジャケットと合わせたいテーパードパンツ

スポンサードリンク

薄くて夏素材メンズアウター

今回はメンズアウターです。といっても薄手のタイプであり、シャツ感覚で着ることができるので暑い夏でも涼しく着用することができます。

ここではそんなアウターでジャケットとブルゾンをピックアップ。

ゆったりストリートで旬な着こなしにできる五分袖コーチジャケット

流行アイテムでもあるコーチジャケット。こちらは夏仕様の五分袖タイプ。

夏素材シアサッカー5分袖コーチジャケット

夏素材シアサッカーを使用しているコーチジャケット。五分袖のゆったりシルエット。今の流行トレンドがこれを着用することで手軽に完成させることができます。

インナーTシャツを変えるだけでもイメチェンできるので、夏コーデのバリエーションを増やしたい方にもいいもおすすめ。

シアサッカーコーチジャケット 五分袖 メンズファッション2019

シンプルで着やすい夏に活躍するライトアウターブルゾン

こちらは半袖タイプとなっており上記のコーチジャケットよりもゆったりさは控えめ。

夏素材半袖ZIPブルゾン アウター

サラッとした質感の素材で透け感があり、通気性が良い一枚。トレンドのビッグシルエットとなっており、定番のTシャツ、ボトムであってもこれを一枚羽織るだけで一気に旬のコーディネートにすることができます。

着用する際には前のジップを全開にして着用するとGOOD。

ゆるシルエットブルゾンアウター 夏 メンズファッション2019

ジャケットと合わせたいテーパードパンツ

大人っぽく穿くことができ、さらにウエストがゴムタイプなので楽に穿けるパンツ。

【送料無料】大人テーパードパンツ ストレッチ素材 ボトム

テーパードシルエットになっており腰回りはゆったりだけどスマートさもある一本。イージーパンツなので休日にリラックスした履き心地だけど見た目はラフすぎないといったタウンユースでのおしゃれ楽パンツとして活躍してくれます。

■合わせて読みたい注目記事

最先端ショップでは既に秋冬アイテムが人気!注目すべきジョッパーパンツ

珍しいパイルポロシャツ?それとも味Tシャツ?今注目のメンズトップス

夏のおしゃれを底上げ!ブレスレットなどアクセサリーを身に着けよう

アイドルマスター シャイニーカラーズから白瀬咲耶が登場

マリッシュ

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply