FC2ブログ

股上深いサルエルタイプの夏仕様カーゴパンツがワイルドで清涼感がでる

2019年05月28日
0
0
パンツ

ワイルドだけど清涼感がある。この2つを同時に求めるのがなかなか難しい。しかし全くないわけではない。

その2つのことが共存しているのが、今回スポットを当てたカーゴパンツである。

目次

1楽に穿けて夏に実用的なパンツが登場

2アンクル丈のサルエルカーゴパンツで涼しげな夏スタイルへ

3ウエスト楽ちんのイージーパンツ

4サイズはウエストをメインとして選べばよい

スポンサードリンク

楽に穿けて夏に実用的なパンツが登場

暑い夏!楽なパンツを穿きたい。涼しいパンツがいい。さらにはおしゃれに見える周囲と差をつけることができる特別な一本が欲しい。そう思ったことはありませんか?

プライベートでのファッションコーディネートでそれらの希望をかなえてくれるメンズパンツがあります。

アンクル丈のサルエルカーゴパンツで涼しげな夏スタイルへ

くるぶしを見せることができるほどの裾丈で大人っぽくもあり、涼しげでもあるカーゴパンツがあります。

【CAMBIO(カンビオ)】Stretch Saruel Tight Tapered Cargo Pants カーゴパンツ

股上の深いサルエル風デザインで、更にワタリを大きく設定し、膝から裾にかけてテーパード(細く絞り込む)を施した個性溢れるシルエットのカーゴパンツです。

またサルエル風デザインながら全体的に細めに見えるシルエットに設定、そのことにより美脚要素もありハイセンスなスタイリングを演出してくれる秀逸なパンツです。

ストレッチ混素材を使用していますので穿き心地も良い仕上がりです。

カンビオ サルエルパンツ カーゴ イージーパンツ

ウエスト楽ちんのイージーパンツ

カンビオ サルエルパンツ カーゴ アンクル バック

こちらのパンツはウエストがゴムタイプのイージーパンツとなっており、ストレスなく楽に穿くことができます。もちろんベルトがいいという方はベルトをつけて穿くこともできるので、希望に合わせて使い分けるといいでしょう。

サイズはウエストをメインとして選べばよい

こちらのパンツは基本的にはウエスト以外はそこまで差はない。なおショップさんでの寸法による数字を参考にしています。

もちろん身長や脚の長さの個人差があるので、裾の位置、肌の見せ具合に差がでてきます。しかしそれぞれのサイズのパンツの寸法を見ると大きな差がないので、このパンツを選ぶ際には【ウエスト重視】でよいかと思います。

参考までにSサイズとLサイズで比べたときに、全体の長さは『約6cm』ほどの差となります。

■合わせて読みたい注目記事

【流行】夏に着るアウタージャケット 旬の着こなしにこれ一枚でできる

最先端ショップでは既に秋冬アイテムが人気!注目すべきジョッパーパンツ

珍しいパイルポロシャツ?それとも味Tシャツ?今注目のメンズトップス

夏のおしゃれを底上げ!ブレスレットなどアクセサリーを身に着けよう

BULK HOMME

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply