FC2ブログ

安くて重宝するチャンピオンの半袖Tシャツはビッグシルエットにもできる

2019年05月29日
0
0
シャツ

ストリートファッションをはじめ知らない人はあまりいないブランド『チャンピオン』。

そんなチャンピオンから値段もお手頃で、カラーバリエーションも多くありトレンドも抑えることができる一枚があります。

目次

1チャンピオンのシンプルTシャツ

2主張しすぎないさりげないワンポイントのロゴデザイン

3ビッグシルエットTシャツとしても着用可能。

4米ブランドでスポーツブランドだからこそサイズはやや大きめ

スポンサードリンク

チャンピオンのシンプルTシャツ

ストートスタイルが好きな方にとっては定番ブランドであり、おしゃれに興味があまりない方でもチャンピオンは知っているという方も多いのではないでしょうか?

カラバリ豊富で価格もお手頃そんなチャンピオンの半袖Tシャツがこちらです。

メンズ tシャツ チャンピオン Champion

価格はなんと、1,890円(税込)

非常にお得で安いTシャツであり、デザイン自体も非常にシンプル。カラーも10色となっており、お好きな色から選ぶことができます。

主張しすぎないさりげないワンポイントのロゴデザイン

このチャンピオンの半袖Tシャツは袖部分にさりげなくワンポインとしてあの有名な見たことがあるという方も多いであろう目玉マークがついています。

2019年春夏 チャンピオン 半袖Tシャツ1

全体的には無地となっているので、どんなスタイルでもコーディネートに取り入れやすい一枚といえるでしょう。

ビッグシルエットTシャツとしても着用可能。

こちらはもともとビッグシルエットTシャツとして作られたものではありません。しかしビッグシルエットTシャツとして着ることはできます。

それは、『サイズ展開』が多いということです。サイズはMからXLまで展開しており、普段Mサイズがちょうどいい方であれば、敢えてXLを選ぶことでビッグシルエットTシャツとしての役割を果たすことができます。

2019年春夏 チャンピオン 大きいサイズ ビッグシルエット

あえて大きいサイズを選ぶことで流行トレンドでもあるビッグシルエットのトップスを使ったスタイリングを目指すこともできます。

もちろん普通に着用されたい方は体型にあったサイズを選べばいいので、トレンド、定番どちらのスタイルにも取り入れることができます。

米ブランドでスポーツブランドだからこそサイズはやや大きめ

サイズ表はかならずチェックしてもらいたい。単純にM、L、XLといっても日本国内ブランドとはサイズ数値が違います。

こちらのMサイズは日本ブランドでいうとブランドによる差はありますが、約Lサイズあたりになります。

参考までに、【Mサイズ】【胸囲:98cm】【肩幅:50cm】となっているので、M、L、XLというアルファベットだけではなく何センチなのか?という数値に目をやったほうがよいでしょう。

■合わせて読みたい注目記事

【流行】夏に着るアウタージャケット 旬の着こなしにこれ一枚でできる

最先端ショップでは既に秋冬アイテムが人気!注目すべきジョッパーパンツ

珍しいパイルポロシャツ?それとも味Tシャツ?今注目のメンズトップス

夏のおしゃれを底上げ!ブレスレットなどアクセサリーを身に着けよう

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply