FC2ブログ

こなれたオシャレな男になりたい!そんなあなたにユーズドライクなチェックシャツ

2019年06月04日
0
0
シャツ

30代そして40代のメンズファッションでよりオシャレに、こなれた男になりたくありませんか?大人だからこそ落ち着きは欲しい。しかしオシャレもしたい。かといって過剰なおしゃれはスマートじゃない。

大人の男性ファッションでセンスを上げる洋服を知りたくないですか?

目次

1古着のような色合い風合いが大人の鉄則!?

2ユーズドライクで落ち着きもあるメンズチェックシャツ

3赤系それとも青系?どちらがお好みですか?

4薄めのシャツで夏に着るなら腕まくり

5前と後ろ見る角度で表情が変わるカットソー

スポンサードリンク

古着のような色合い風合いが大人の鉄則!?

ユーズドライクチェックシャツ 大人カジュアル 30代 40代

大人の男性ファッションでおしゃれに見せる為に選ぶべきアイテムというと、褪せ色や長年着こんだような色落ち感のあるアイテムを選ぶことです。

鮮やかな色の場合、30代40代となると無理に若作りしているように見えてしまいます。年齢にあった色として選ぶなら古着やビンテージのようなやや色落ちしているような風合いがおすすめなんです。

ユーズドライクで落ち着きもあるメンズチェックシャツ

チェックシャツで派手になってしまうこともありますが、こちらのチェックシャツなら落ち着いた雰囲気を出すことができ、30代40代が着る一枚として、こなれた大人ファッションにすることができます。

【予約販売一部サイズカラー6月中旬~下旬入荷】【CAMBIO(カンビオ)】コットンリネンツイルチェックシャツ

古着のようなユーズドライクな風合いのマドラスチェックシャツ。

リネン混の生地で、少ししゃりかんのある薄手のチェック生地で、夏先まで重宝するアイテムです。

デニムと合わせてサーフスタイル、アメカジスタイルに。

赤系それとも青系?どちらがお好みですか?

赤系と青系の2色で展開。30代40代だとチェックシャツでこういった色は選びにくいものも多くありますが、爽やかで大人らしく着れるこちらのチェックシャツはどちらも魅力的です。

ユーズドライクチェックシャツ 大人カジュアル 30代 40代 1

ユーズドライクチェックシャツ 大人カジュアル 30代 40代 2

薄めのシャツで夏に着るなら腕まくり

こちらは長袖シャツとなっていますが、夏に着ることができないわけではない。しかしそのまま着用すると暑苦しく見えてしまうので、スタイリングに工夫をしたほうがよい。

そうそれは【腕まくり】をするとよい。

しかも腕まくりというのは女性からの好感度が非常に高い。まさにモテる着こなし方なんです。

アイテムだけではなくこの着こなし方を取り入れることで、より一層大人のこなれ感がアップしおしゃれな男になれちゃいますよ。

■合わせて読みたい注目記事

【必須間違いない】シンプルだけど少しずつ違いのあるメンズ半袖Tシャツ

重ね着ではなくアームバンドという選択肢!夏メンズファッション

【夏の着こなし図鑑】2019年人気のメンズファッションコーディネート

安くて重宝するチャンピオンの半袖Tシャツはビッグシルエットにもできる

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply