FC2ブログ

個性派アイテム人気は続く!ROTAR(ローター)2019年秋冬注目のスカジャン

2019年06月09日
0
0
アウター

2019年秋冬のメンズファッション。まだまだ個性的なデザインのメンズ服は流行人気となる傾向となっています。

おしゃれをする上では似たようになりたくない自分だけのスタイルを作りたい。もしそう思っているのであれば、この秋冬アイテムは要チェックです。

目次

1高い品質技術を感じさせる【ROTAR(ローター)】のスカジャン

2高価だけど納得!高価だからこそ周囲と被らず個性もでる

3刺繍が美しい

スポンサードリンク

高い品質技術を感じさせる【ROTAR(ローター)】のスカジャン

スカジャンというとその技術の高さは刺繍によって変わってきます。こちらはその刺繍の技術の高さも感じることができる一枚。

【ROTAR(ローター)】【予約販売9月下旬~10月上旬入荷】Meteor Surf Satin Skajan スカジャン

今回のグラフィックテーマは月夜のサーフィンをイメージした「Meteor Surf」。

流れ星をサーフボードのように乗るイタズラなピンナップガールが、眠りについた月にお酒を飲ませようとする一コマが描かれています。

よく見ると死神が潜み、月が眠ったあとに暗躍しようと企む様子が・・・。

死神が企むのは宴か破滅か、意味新なストーリーのグラフィックに仕上がっています。

図案はROTARグラフィックシリーズや、カスタムペインター、ピンストライパーなど、多岐に活躍しているHIGH JUMPER氏によるもの。

手書きからおこされた味わいのある線のタッチやディテールの細かさなど、氏ならではの表現にも注目したい一枚です。

表地はヴィンテージ調の光沢がありしっかりとした生地感のサテン地を使用。

袖口や襟、裾のリブはオリジナルで編立た配色ラインを採用し、秋や春先にも着られるスカジャンに仕上げています。

肩から袖口に施した配色のパイピングがアクセントになり、細部まで本来のディテール拘った逸品です。

高価だけど納得!高価だからこそ周囲と被らず個性もでる

46,440円(税込)

はっきりいって決して安いアイテムではない。だからこそ大人のこだわりの一枚として着ることができ安っぽさはもちろんない。むしろハイクオリティといっていいでしょう。

さらに値段も値段なだけに、周囲に同じものを着ている人がいる可能性も低い。仮に被ったとしても高価なアイテムだからこそそこまで気まずくもなりにくい。

刺繍が美しい

スカジャンの命とも言える刺繍。これが美しいのか美しくないのか?これは重要なポイントになってきます。そしてこのスカジャンはその刺繍が美しい。

ローター 刺繍 スカジャン1

ローター 刺繍 スカジャン2

ローター 刺繍 スカジャン3

ローター 刺繍 スカジャン4

見てうっとりするような繊細でキレイな刺繍となっており、着るだけではなくインテリアとして飾ったりするのもいいのではないでしょうか?

■合わせて読みたい注目記事

【2019春夏流行メンズ服】Tシャツ選ぶならやっぱりプリントTシャツでしょ!

3つの袖の長さから選べるメンズシャツとコーディネートで組み合わせたいおすすめカーディガン

【ゴブリンスレイヤーフィギュア】 ゴブリンスレイヤー 妖精弓手 牛飼娘どれにする?

初夏2019年7月ゆるシルエットのメンズファッションコーディネート

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply