FC2ブログ

【簡単にオシャレになれる】カットソー×タンクトップでトレンドスタイルへ

2019年06月11日
0
0
カットソー・Tシャツ・ポロ

夏のトップスコーディネートで簡単にオシャレになれるレイヤードセットが登場。迷ったときのお助けアイテムとしてもおすすめです。

目次

1ロング丈のタンクトップと半袖プルオーバーシャツのセット

2セットのトップスをチェック

3ワイドパンツと合わせてゆったりシルエットスタイル

4細めのパンツで大人上品なスタイル

スポンサードリンク

ロング丈のタンクトップと半袖プルオーバーシャツのセット

2枚セットでインナーのロング丈タンクトップの裾を見せたスタイルがシャレ感アップ!

【2点セット】TR半袖プルオーバーシャツ&タンクトップ

2枚のトップスの着丈の違いによりレイヤードスタイルをよりおしゃれに、今のトレンドスタイルらしい着こなしにすることができるトップスセット。

マンネリ化したり周囲と似通った着こなしになりやすい夏に、変化をつけることができ、あとはボトムを選ぶだけでいい為、洋服選びも楽になります。

セットのトップスをチェック

2枚セットって具体的にはどういったものになるのか?実際にそのアイテムをチェック。

メンズカットソー ロング丈タンクトップセット 2019夏1

メンズカットソー ロング丈タンクトップセット 2019夏2

タンクトップは着丈が長いといってもサイドはスリットのようになっているの立ったり座ったりもしやすい。また薄手のタイプとなっているので暑い夏にはうれしいアイテムとなっています。

もちろんこの組み合わせだけではなく、お手持ちのカットソーとのレイヤードに使うのもいいでしょう。

ワイドパンツと合わせてゆったりシルエットスタイル

上記トップスセットでどういったコーディネートをしていきますか?その1つとしてワイドパンツとのコーディネートによるAラインシルエット。

メンズカットソー ロング丈タンクトップセット 2019夏5

まさに今っぽいトレンドのシルエット。全体的にゆったりとラフな印象を出すことができるのがワイドパンツとのコーディネート。流行最先端でいくならばこの組み合わせは覚えておいて損はありません。

大人上品さはあまりありませんがカジュアルでリラックスした休日らしい組み合わせになります。

細めのパンツで大人上品なスタイル

カジュアルさを控えめに、その代わり大人らしさや上品さが欲しい。そういった方は細身のパンツとのコーディネートがおすすめ。

メンズカットソー ロング丈タンクトップセット 2019夏6

またこちらのようにモノトーンやダーク系のカラーと組み合わせることで色による男らしさや落ち着きも出すことができるので、【細身+カラー】も意識するとより良いでしょう。

■合わせて読みたい注目記事

個性派アイテム人気は続く!ROTAR(ローター)2019年秋冬注目のスカジャン

リネン素材で涼しい夏コーディネートをしてみませんか?メンズ 着こなし

【2019春夏流行メンズ服】Tシャツ選ぶならやっぱりプリントTシャツでしょ!

3つの袖の長さから選べるメンズシャツとコーディネートで組み合わせたいおすすめカーディガン

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply