FC2ブログ

【2019年ボトム】これが夏に人気のメンズパンツだ!

2019年06月14日
0
0
パンツ

随分と気温が高くなってきた今日この頃。メンズファッションで今ボトムを探されている方が多くなっています。そしてその中で人気となっているボトムを3つご紹介。

目次

1人気トップ3のボトムがそれぞれ違うタイプ

2カジュアルで楽に穿くショートパンツ

3ショーツより上品に長パンツよりカジュアルなクロップドパンツ。

4男らしくてコーデもしやすいカーキカラーのチノパンツ

5最後に!

スポンサードリンク

人気トップ3のボトムがそれぞれ違うタイプ

メンズファッションプラスさんでの人気のメンズパンツTOP3。今回面白いのはそれぞれがまったく違うタイプのボトムということです。

三者三様となっており、それぞれのパンツをそろえて着まわしていくことでイメチェンすることもできます。

カジュアルで楽に穿くショートパンツ

夏に穿く楽なパンツとして代表的なボトムのショートパンツ。シンプルなデザインでもちろんストレッチ入りで動きやすいパンツ。

ストレッチツイルショートパンツ(ブラック)

気楽にはける夏パンツのショートパンツ。デート服としてはややチョイスしにくいものの男同士で遊びにいったり海やプールといったアクティブシーンで積極的に穿いていきたい。

また休日の部屋着にするのもいいでしょう。

2019夏メンズファッション 人気ボトム ショートパンツ1

ショーツより上品に長パンツよりカジュアルなクロップドパンツ。

ショートパンツだとカジュアルすぎてラフになりすぎる。しかし長パンツよりも清涼感が欲しい。そういったときに涼しに見えるのがクロップドパンツ。

ベルト付きクロップドパンツ(ネイビー)

程よく涼しさとカジュアルさのあるクロップドパンツ。こちらはカジュアルデザインのベルトとセットになっておりマリンテイストを取り入れることができます。

2019夏メンズファッション 人気ボトム クロップドパンツ1

男らしくてコーデもしやすいカーキカラーのチノパンツ

ミリタリーチックなカーキ色。男らしさを出すことができコーディネートしやすい色。

ストレッチツイルチノパンツ(オリーブ・カーキ)

カーゴパンツでカーキだとワイルドになりすぎたりミリタリーっぽさが強めに出てしまう為避けたい。そう思っている方はキレイめな表情のあるチノパンツでカーキを選び男らしさと上品さの両方を兼ね備えたボトムがおすすめです。

2019夏メンズファッション 人気ボトム チノパンツ1

最後に!

これらのパンツはメンズファッションプラスさんでの人気となっているTOP3のアイテムです。こうも綺麗に裾の長さが変わるのも珍しいことです。暑さを感じる時期となり、多くのショップさんでボトムが選ばれている傾向にあり夏に向けてボトムの準備を着々とされている方が多いことも感じることができます。

夏専用のボトムを探してみませんか?

■合わせて読みたい注目記事

【おしゃれ腕時計】アナログで味のあるファッション性の高いユニセックスウォッチ

ダンゴムシの次は【こがねむし】がくるぅ~~~!!!!

【簡単にオシャレになれる】カットソー×タンクトップでトレンドスタイルへ

個性派アイテム人気は続く!ROTAR(ローター)2019年秋冬注目のスカジャン

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply