FC2ブログ

【特集】7月に向けて今人気のメンズシャツをまとめてみた

2019年06月21日
0
0
シャツ

夏に着用したいメンズシャツ。皆様はどういったシャツをお探しですか?決めていますか?そこで今回は今現在人気のあるメンズシャツを見ていきたいと思います。

目次

12019夏に人気のメンズシャツは?

2 オックスフォードで袖リブ!スポーティーでアクティブなメンズシャツ

3綿麻によるナチュラルさとネイビーによる男らしさの競演

4ストライプで洗練されたメンズシャツ

5マリンスタイルを手軽にできるトップスセット

スポンサードリンク

2019夏に人気のメンズシャツは?

今まさに売れている人気のメンズシャツを今回は見ていきますが、実際にどういったシャツが人気となっているのか?

夏のシャツでは主に七分袖などのタイプと半袖タイプから選ぶ方が多い。その中で大人っぽく落ち着いた印象を与えやすい七分袖。カジュアルさが強めに出せる半袖。

そして今人気となっているものの多くが七分袖という結果になっています。

そしてもう一つ特徴として【青系】であること。では実際に夏に人気となっているメンズシャツを見てみましょう。

オックスフォードで袖リブ!スポーティーでアクティブなメンズシャツ

こちらは袖がリブタイプとなっておりスポーティーでカジュアルさが強めの一枚。

オックスフォードリブ七分袖シャツ(ブルー)

袖の切替がポイントです☆黒の差し色で引き締まった印象に

人気 2019メンズ七分袖シャツ オックスフォード袖リブ1

メンズファッションプラスさんで取り扱っているシャツの中で『人気NO1』のメンズシャツ。袖リブで非常に特徴的なデザインとなっており、カッチリしすぎないシャツスタイルとしてこのシャツを選ぶとその理想をかなえてくれます。

綿麻によるナチュラルさとネイビーによる男らしさの競演

綿麻素材によるナチュラルな風合い。そして暗めでもあるネイビーによる男らしさ。七分袖なので重くなりすぎることもない男の夏に着るクールな一着。

綿麻ストレッチ七分袖シャツ(ネイビー)

袖をまくると違った印象でおしゃれを楽しめちゃう◎1枚は持っておきたい便利な1着

人気 2019メンズ七分袖シャツ 綿麻ストレッチ1

七分袖タイプでネイビーカラー。落ち着いた大人シャツとしてキレイめスタイルでもカジュアルコーデでも着ていきたい。デニムパンツ、チノ、ショートパンツなど基本的にはシンプルなシャツなので、どんなボトムともコーディネートしやすくなっています。

ストライプで洗練されたメンズシャツ

上記のネイビーシャツと似てはいますが、こちらはストライプ柄となっており、より上品さを感じさせるメンズシャツ。

フレンチリネンレーヨン七分袖シャツ(ストライプ)

春から秋まで使える七分袖のシャツは1枚持っておきたい☆ベーシックなデザインだからどんなスタイルにも取り入れられる!

人気 2019メンズ七分袖シャツ フレンチリネン1

無地のシャツもいいけれど、こういった派手すぎないストライプのシャツは一枚あるとコーディネートの幅を広げることができ、個性的になりすぎないけどシャレ感が欲しいならば持っておいて損はない。

マリンスタイルを手軽にできるトップスセット

こちらはシャツとボーダーTシャツのセットアイテム。ブルーのシャツでボーダーとマリンテイスト漂うセット。

七分袖シャツ+半袖ボーダーTシャツアンサンブル(2点セット)(ロイヤルブルー)

シャツとインナーは別々でも使えるお得なセット☆ロイヤルブルーが大人のカッコよさを引き出してくれる♪

人気 2019メンズ七分袖シャツ ボーダーTセット1

こちらのシャツは薄手のタイプとなっており透け感があります。故にTシャツとの組み合わせは必須ともいえますが、逆にその透け感を利用してインナーTシャツの存在感を高めることも可能。

ボトムには白を選びよりマリンテイストを強めるのもいいですし、ボーダーのラインと同じでもあるブラックまたはネイビーといったカラーのボトムと組み合わせると統一感を出すことができます。

■合わせて読みたい注目記事

手軽に楽しめる3500円以下のメンズ半袖ポロシャツ

映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」誰が嫁になるのか?ツイッターで話題に!

ドットで構成されたボーダー模様でナチュラルなメンズボーダーTシャツ

柄シャツで夏を楽しめ!2019最新メンズ半袖シャツ

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply