FC2ブログ

夏に着用できるメンズテーラードジャケットが欲しい!何かない?

2019年06月25日
0
0
アウター

夏だけどジャケットを着用したい。暑いけどジャケットが必要。そういったときに着ることができるジャケットをお持ちですか?今回は見つけちゃいましたよ!夏に涼しく着ることができるテーラードジャケット

目次

1ドライ素材の七分袖テーラードジャケット

2 太陽の光で透け感をチェック

3アンクルパンツ?ショートパンツ?なんでもござれ

4ジャケットと同素材のショート&アンクルパンツでセットアップ

スポンサードリンク

ドライ素材の七分袖テーラードジャケット

夏に着ることができる夏仕様のテーラードジャケット!ドライ素材となっており通気性がよく涼しく着用することのできる夏アウター。

DRY素材 鹿の子7分袖テーラード

夏のアウターにピッタリのドライ加工に鹿の子素材のメンズアウター。生地は非常に薄くなっており軽くサラリと羽織ることができます。七分袖タイプになるので見た目からも涼しい印象を与えクールな男の着方でもある腕まくりの長さもであるので夏のジャケットスタイルが格好良く夏らしく着ることができます。

2019夏アウター 薄い ドライ素材 テーラードジャケット2

光で透け感をチェック

どのくらい涼しいジャケットなのか?本当に夏に着用することができるのか?それにはまずどの程度透け感があるのかを知ってもらいたい。

2019夏アウター 薄い ドライ素材 テーラードジャケット3

光に掲げるとこのような透け具合となっています。これだけでもどのくらい薄い生地なのか?というのが分かるのではないでしょうか?また薄いと気になりませんか?太陽光。

『UVカット機能』が備わっているので、紫外線が気になるという方にも優しい一枚です。またストレッチ性もあるのでテーラードジャケットだけど動きやすいのでストレスフリーで着ていけるメンズアウターです。

アンクルパンツ?ショートパンツ?なんでもござれ

このジャケットと合わせるパンツ。どんなものを選びますか?

2019夏アウター 薄い ドライ素材 テーラードジャケット4

ジャケットスタイルをカジュアルな着こなしにしてくれるショートパンツとの組み合わせ。これならばジャケットスタイルといえど清潔感とスポーティーなスタイルにすることができます。

夏の大人のキレカジをするならばやはりアンクルパンツ。長パンツだとやや暑苦しく見えますし、クロップドだとカジュアルさが強め。そうなるとアンクルパンツが夏のキレカジとして絶妙な裾の長さとなりキレカジにするならばアンクルがいいでしょう。

ジャケットと同素材のショート&アンクルパンツでセットアップ

上記のコーディネートで使用されているショートパンツとアンクルパンツはテーラードジャケットと同じ素材で作られています。それゆえにセットアップとして着ることができるので、夏のジャケット選びそしてコーディネートで迷っているならばセットアップで組み合わせるのもおすすめです。

※尚ボトムも以下よりチェックできます。

鹿の子ハーフパンツ
鹿の子アンクルパンツ

■合わせて読みたい注目記事

大人のリラックスカジュアルスタイルにショートパンツ×パーカーで流行メンズスタイル

【爽やかボーダーTシャツ祭り】どの半袖Tシャツを選びますか?メンズ

【サマーセールMAX80%OFF】おしゃれメンズに人気があるショップカンビオサマーセール情報

【特集】7月に向けて今人気のメンズシャツをまとめてみた

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply