FC2ブログ

これは狙い目!70%OFFでおしゃれも申し分ないメンズニットプルオーバー

2019年06月25日
0
0
ニット・カーディガン・パーカー

ファッショニスタに人気。流行最先端おしゃれに敏感なメンズに人気のショップで『狙い目』のメンズプルオーバーサマーニットがあります。

目次

1ドライ素材の七分袖テーラードジャケット

2 白?黒?どちらのグラデーションがお好みですか?

3ナチュラルなコーディネートをする為に

4カンビオではMAX80%OFFサマーセール開催中

スポンサードリンク

70%OFFでコーディネートの主力になるニットプルオーバー

個性も出すことができ価格もセールにより非常にお得。リーズナブルな価格でワンランク上へとセンスアップできるのがこのメンズ半袖ニットトップス。

70%OFF 14,040円⇒4,212円(税込)

NO ID.×CAMBIO Gradation Short Sleeve Big Knit Pullover ニットプルオーバー

NO ID.とCAMBIOのコラボレーションアイテム。

パネル状に編み方を変化させグラデーション調に色味の変化が楽しめるニットプルオーバー。

昨年長袖で人気だったモデルを半袖に変更し、リラックス感のあるルーズシルエットに昇華させた一着。

扱いやすいコットンニットを採用しカットソー感覚で着用できるため、春夏は活躍の幅が広がること間違いなし。

白?黒?どちらのグラデーションがお好みですか?

こちらはグラデーションが特徴的なデザイン。首回りが白で少しずつ黒に変わっていくグラーデーション。そしてその逆で首回りが黒そしてグラーデーションにより白に変わっていくタイプの2つがあります。

ニットプルオーバー  サマーニット ルーズシルエット1

ニットプルオーバー  サマーニット ルーズシルエット2

爽やかなネック周辺が白のタイプとクールな首回りが黒のタイプ。確かにこの一枚だけで見た場合にはそういった印象になりますが、選ぶボトムによって全体の印象を逆にすることもできます。

ナチュラルなコーディネートをする為に

ニットプルオーバー  サマーニット ルーズシルエット3

このアイテムのみで見ると黒ベースはクールに白ベースは爽やかに見せやすい。しかしこのグラデーションを活用しボトムの色を考えた場合、全体の印象で逆にすることができます。

白ベースのタイプは下に行くにつれて黒になっていきます。故にボトムも黒を選ぶことで全体の印象が落ち着いて見せることができます。

逆に黒ベースの場合ボトムに白を選ぶことで涼し気な印象を強めることもできます。

こうすることでトップスからボトムスまで抱き込む形で自然な流れでグラデーションが出来上がり、統一感のあるスタイルにすることもできます。

カンビオではMAX80%OFFサマーセール開催中

カンビオさんでは2019/6/25現在サマーセールが開催されています。単価が高めのアイテムも多く取り扱っているショップでもあるので、普段なかなか変えないセンスアップを狙えておしゃれでやや高価なアイテムをこういったセールで安くなっている機会に探してみるのもいいのではないでしょうか?

■合わせて読みたい注目記事

大人のリラックスカジュアルスタイルにショートパンツ×パーカーで流行メンズスタイル

【爽やかボーダーTシャツ祭り】どの半袖Tシャツを選びますか?メンズ

【サマーセールMAX80%OFF】おしゃれメンズに人気があるショップカンビオサマーセール情報

【特集】7月に向けて今人気のメンズシャツをまとめてみた

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply