FC2ブログ

女子ウケのいいTシャツコーデと悪いコーデの差は?夏メンズファションコーディネート

2019年06月26日
0
0
メンズ夏 モテ服

夏というとやはり目を離せないのはTシャツを使ったコーディネートではないでしょうか?しかしその中でも女性にウケのいいメンズファッションコーディネートで悪いコーディネートがあります。

目次

1モテスタイル好感度アップをする為に

2 おしゃれでなくともよい

3夏に主力!女性ウケのいいTシャツ1枚のコーディネートは?

4女性に人気NO1のTシャツコーディネートはこれだ

スポンサードリンク

モテスタイル好感度アップをする為に

女性からの好感度アップしたい。女子ウケのいいTシャツコーデについて考えていきますが、Tシャツ以外のコーディネートでも女子ウケするスタイルというものには共通点があります。

基本的にシンプルなコーディネートがよい。極端にいうと清潔感のあるスタイルで定番アイテムでサイズさえ間違わなければそうおう失敗することはありません。

おしゃれでなくともよい

この言葉の意味で勘違いしてもらいたくないのは、ダサくてもいいというわけではありません。おしゃれすぎる必要がないという意味です。逆におしゃれすぎると女性側が身構えてしまうこともあります。

しっくりくる言葉を選ぶとすれば『無難』というワードが合うでしょう。

夏に主力!女性ウケのいいTシャツ1枚のコーディネートは?

Tシャツ一枚のコーディネートは暑い夏に最もよくやるスタイルではないでしょうか?その中で女性からウケがいいのはどういったコーディネートになるのか?

女子ウケ Tシャツメンズファッションコーディネート

もしかしたら今持ってる貴方のTシャツ、女子ウケ最悪かもしれません。 という事で今回は、夏にヘビロテ間違いなしのTシャツを使ったコーディネートから、女性100人に好感度アンケートを実施。 お気に入りのTシャツでもデートに着ていこうとしているなら、一度こちらの調査をチェックしていってくださいね。

出典:メンズファッションプラス

こちらでも解説されていますが、コーディネート自体はさして難しいものではありません。比較的簡単にできるコーディネートで、着用しているアイテムもおおむね定番デザインといってもよいでしょう。

おしゃれをしすぎるのは返って女性に気を遣わせたりすることもあります。モテスタイル、女子ウケを狙うとなると個性的でおしゃれなスタイルよりもナチュラルさと清潔感のほうが重要となってきます。

女性に人気NO1のTシャツコーディネートはこれだ

実際にメンズファッションプラスさんで女子ウケ人気NO1となっているTシャツコーディネートを見てみましょう。

半袖Tシャツ×パンツ(2点セット)

肌馴染みのいいベージュカラーTシャツはシンプルに着こなすと大人っぽさ倍増!アンクル丈のスキニーパンツで足元の軽快さをプラス♪

2019年夏メンズファッションTシャツコーディネート2

2019年夏メンズファッションTシャツコーディネート3

2019年夏メンズファッションTシャツコーディネート4

ベージュのTシャツに黒のパンツそして白のスニーカーと自然体でナチュラルなスタイル。肩の力を抜いた優しい雰囲気を感じさせるコーディネートとなっています。

こちらを見てもわかると思いますが、好感度の高いスタイルではあるもののおしゃれ初心者の方にとっても真似しやすく多くの方に似合うシンプルスタイルと言えるでしょう。

■合わせて読みたい注目記事

大人のリラックスカジュアルスタイルにショートパンツ×パーカーで流行メンズスタイル

【爽やかボーダーTシャツ祭り】どの半袖Tシャツを選びますか?メンズ

【サマーセールMAX80%OFF】おしゃれメンズに人気があるショップカンビオサマーセール情報

【特集】7月に向けて今人気のメンズシャツをまとめてみた

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply