FC2ブログ

夏の重ね着マスターに俺はなる!ならばこれを着ろ!

2019年06月28日
0
0
カットソー・Tシャツ・ポロ

重ね着!それはおしゃれに深みを出すテクニック。組み合わせを工夫することでコーディネートのイメージチェンジをすることができるテクニック。そして夏は薄着になる季節でもあり、着る枚数が少ない分重ね着のテクニックを磨くのにもいい時期だったりします。

目次

1おしゃれに見せる重ね着テクニックを磨くのに夏はおすすめ

2 これで君もおしゃれマスター!?絶妙なバランスの重ね着コーデ

3スウェード生地の半袖カットソーで独特の風合い

スポンサードリンク

おしゃれに見せる重ね着テクニックを磨くのに夏はおすすめ

重ね着というのは意識せずとも冬は必ず行っています。例えばカットソーにシャツそしてジャケット。これも重ね着といえます。しかしおしゃれに見せる重ね着となると、着る枚数が多いとそれぞれのバランスを考える必要があり、枚数が多い分難しくもあります。

しかし夏場であれば薄着の季節というのもあり2着でよい。

テクニックを磨く、バランスを考える。相性のいい色の組み合わせを探す。おしゃれが苦手な方や初心者にとっては、少ない枚数で良いので、夏はファッションセンスを磨くのにもいい時期だと言えます。

これで君もおしゃれマスター!?絶妙なバランスの重ね着コーデ

おしゃれに見せることができる重ね着。どうすればいいのかわからない。ならばこれを選ぶのがおすすめ。

【2点セット】カットスウェードTシャツ&ロング丈タンク

半袖カットソーとロング丈のタンクトップがセットとなっているアイテム。タンクトップの着丈が長い為カットソーの裾から顔を出し絶妙なバランスで上下が組み合わせてあります。

2019年 メンズスウェードTシャツ×タンクトップ1

スウェード生地の半袖カットソーで独特の風合い

2019年 メンズスウェードTシャツ×タンクトップ2

こちらのカットソーはスウェード生地となっておりシンプルなデザインながらもその質感で個性を出すことができる一枚となっています。

一般的なTシャツとは違う雰囲気を出せるので、夏の一週間コーディネートでTシャツスタイルにメリハリをつけることができるアイテムといえます。

■合わせて読みたい注目記事

女子ウケのいいTシャツコーデと悪いコーデの差は?夏メンズファションコーディネート

これは狙い目!70%OFFでおしゃれも申し分ないメンズニットプルオーバー

夏に着用できるメンズテーラードジャケットが欲しい!何かない?

大人のリラックスカジュアルスタイルにショートパンツ×パーカーで流行メンズスタイル

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply