FC2ブログ

【2019旬アイテム】夏はオープンカラーシャツで遊びつくせ!

2019年07月05日
0
0
シャツ

メンズファッションでの夏シャツとしてヒットしているのがオープンカラーシャツ。ラフでストリートシーンにもマッチしリゾートシーンで着るシャツとしてアロハシャツなどで採用されている型。

今季は流行しており、積極的に着用していきたいシャツです。

目次

1夏こそ似合うのがオープンカラーシャツ

2 ビッグシルエットのように着れるコットンリネンのオープンカラーシャツ

3ガンクラブチェックでビッグシルエットさらにアウトレットで安い一枚

4さっぱり感のある麻レーヨンのメンズシャツ

5チェック柄でオールドアメリカン風なオープンカラーシャツ

スポンサードリンク

夏こそ似合うのがオープンカラーシャツ

オープンカラーシャツはサーファーファッションなど海辺とマッチしやすいデザインのシャツ。アロハシャツでもそうですし、沖縄などではクールビズでこの無地のオープンカラーシャツを着用して仕事をされているところもあったりします。

南国など暖かい気候で見かけることの多いシャツ。暑い夏にピッタリなシャツといってもよいでしょう。流行でもあり夏に似合う。だからこそメンズオープンカラーシャツを遊びつくしてみませんか?

ビッグシルエットのように着れるコットンリネンのオープンカラーシャツ

コットンリネンで爽やかに着用することができるメンズ半袖のオープンカラーシャツ。

綿麻半袖オープンカラーシャツ

コットンリネンで柔らかい素材感。そして清涼感のある一枚。夏にラフに爽やかに着ていただける一枚となっています。ドロップショルダーによりビッグシルエットのように見せた着こなしができます。

2019メンズ半袖 オープンカラーシャツ 流行2

ガンクラブチェックでビッグシルエットさらにアウトレットで安い一枚

ガンクラブチェックでアウトレットで安い一枚。どこか懐かしさを感じるような色合い。

ガンクラブチェックBIGオープンカラーシャツ

ガンクラブチェック。千鳥格子といったほうがピンとくる方もいるかもしれません。千鳥部分を多色したタイプであり、柄の形としては千鳥格子と思っていただいていいでしょう。細身のパンツもよし太めのパンツを選ぶもよし。おしゃれな紳士になりたいときなどにもいいのではないでしょうか?

2019メンズ半袖 オープンカラーシャツ 流行4

さっぱり感のある麻レーヨンのメンズシャツ

こちらのオープンカラーシャツはさっぱりとした雰囲気を醸し出す一枚。

麻レーヨン半袖オープンカラーシャツ 開襟シャツ

夏にピッタリなオープンカラーシャツの中でもやや上品めの質感となっている一枚。ビッグシルエットとまでは言えませんが、もしそのように着用したいのであれば、通常よりもワンサイズ上を選ぶとよいでしょう。

2019メンズ半袖 オープンカラーシャツ 流行6

チェック柄でオールドアメリカン風なオープンカラーシャツ

チェック柄でどこか懐かしさを感じさせるチェック柄、カラーデザインのオープンカラーシャツ。

チェック柄ストレッチ半袖オープンカラーシャツ

またこちらは夏に嬉しいとある機能を兼ね備えた一枚。その機能とは『防臭』『防菌』です。

汗ばむ季節に気になる匂いの元の発生を抑制してくれる素材を使用している為、夏に臭いが気になるという方にもいいのではないでしょうか?

2019メンズ半袖 オープンカラーシャツ 流行8

■合わせて読みたい注目記事

おしゃれな男が着る半袖ポロシャツならこれだ!

BITTER 公式通販サイト(ビターストア)2019年サマーセールは見逃せないよ

ゆるキャン△ 志摩リンヌードルストッパーフィギュア なでしこと揃えたい

ラフにカジュアルに穿くメンズ ストレッチツイルジョガーパンツ

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply