FC2ブログ

Tシャツ?ポロシャツ?夏に選ぶ2019最新爽やか白メンズトップス

2019年07月09日
0
0
カットソー・Tシャツ・ポロ

暑い夏爽やかにみせてくれる白のメンズトップス。それ以外にも白のトップスは汗をかいたときにも目立ちにくかったりもします。今回はそんなメンズ白の最新トップスを見ていきます。

目次

1見た目も涼しい白トップス

2 大胆フォトプリントで個性がでる半袖Tシャツ

3全16種類やや控えめなワンポイントロゴTシャツ

4ベストセラーで人気!簡単に立ち襟で着こなしていけるポロシャツ

5イタリアンカラーで首回りもスッキリ!さらにスキッパー襟の珍しいデザイン

スポンサードリンク

見た目も涼しい白トップス

見た目からも涼しく感じる白のトップス。今回の最新トップスはプリントTシャツとポロシャツになります。プリントは白中心で展開しており、大胆なプリTとワンポイントのロゴT。ポロシャツは白はもちろんですが他のカラーも展開しているので、白以外に興味ある方もチェックしてみてはいかがでしょうか?

それでは実際に見ていきましょう。

全13種類大胆フォトプリントで個性がでる半袖Tシャツ

こちらはとにかく大胆にあしらわれたフォトプリントのTシャツ。存在感がありインパクト抜群。

メンズ Tシャツ コットン フォトプリント クルーネック

表面にプリントを施したタイプと表面背面の両面にプリントを施したタイプの2種類をご用意致しました。バリエーションは全13種。お好みに合わせてお選びいただけます。綿100%素材を使用しているので肌触りは優しく快適な着心地です。

2019 フォトプリントTシャツ メンズ 大胆

バリエーション豊かでコーディネートのアクセントになる大胆なフォトプリントTシャツ。ちょっとはじけたい気分のときに着用するとその気持ちをさらに盛り上げてくれるかも!?

全16種類やや控えめなワンポイントロゴTシャツ

上記のフォトプリントよりは控えめなデザインとなっているプリントTシャツ。

プリントT コットン 綿100% ワンポイント ロゴ

大胆すぎないワンポイントのプリントデザインが施されている全16種類の半袖Tシャツ。デザインの種類が豊富にあるので、比較的シンプルめなデザインがいいという方はこちらから探してみるのもいいかと思います。

2019 フォトプリントTシャツ メンズ ワンポイント

2019 フォトプリントTシャツ メンズ ワンポイント1

ベストセラーで人気!簡単に立ち襟で着こなしていけるポロシャツ

こちらはメンズポロシャツでベストセラーとなっている一枚。

天竺ワイヤーカットソー 5分袖 半袖 ポロシャツ

カット生地を使用し、軽い着心地できちっと感も演出できるカットポロシャツが登場です。

休日のお出かけはお洒落に、それでいて品も良く、手抜きを感じさせない着こなしでいたいと思うのが大人の男性。

今回はその願いを叶えてくれる、リラックス感もありながら襟が付いてきちっと感もあるカットポロです。

白 ホワイト 半袖ポロシャツ 2019

カット生地なのでカジュアルでスポーティーな印象を強め、しかし襟にワイヤーが入っており立ち襟スタイルも様になり大人カジュアルで上品な着こなしにできます。

イタリアンカラーで首回りもスッキリ!さらにスキッパー襟の珍しいデザイン

白だと控えめになってしまいますが、ヴィンテージ調の淡い色で展開しており、大人の味のあるアイテムを探している方は白以外を選ぶというのもありなポロシャツ。

新作 ピグメント 加工 ヴィンテージ 染め 半袖 イタリアンカラー ポロシャツ

ピグメント加工が施されているため、まるでヴィンテージアイテムのような色褪せた風合いを作り出す独特の染めムラがあり、表情豊かなポロシャツとなっています。一枚で着用するだけでも、華やかでお洒落な印象を与えてくれるアイテムです。

白 ホワイト 半袖ポロシャツ 2019-1

スキッパー襟により大人セクシーな男の色気をさりげなく出すことができる一枚となっています。ボタンタイプのポロシャツと比べキレイめなスタイルにできます。

■合わせて読みたい注目記事

【50%OFF】配色切り替えデザインのメンズカーディガン

品質にこだわる大人なら岡山創業ジョンブルのメンズパンツ イージーパンツ

【2019旬アイテム】夏はオープンカラーシャツで遊びつくせ!

おしゃれな男が着る半袖ポロシャツならこれだ!

dアニメストア
関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply