FC2ブログ

シーンによって使い分ける最新バッグ ウエスト ショルダーetc

2019年07月17日
0
0
アクセサリー&小物

今回はバッグです。普段どのようなバッグを使っていますか?何をするときに使用するバッグなのか?それに合わせて使い分けてみませんか?

目次

1どんなバッグがお好みですか?

2身軽に動きたいそんなときにウエストバッグ

3必要最小限+アルファな荷物があるならこれ

4大容量でアウトドアシーンのメインバッグにできるパックパック

5ビジネスシーンでも使いやすいトートバッグ

スポンサードリンク

どんなバッグがお好みですか?

バッグといってもいろんなバッグがあります。リュック、ショルダー、トートにウエストバッグなど種類も豊富でデザインも含めるとさらに多くのバッグから選択することになります。

使用したいシーンを含め大人のキレカジでも使いやすいバッグを参考にしつつチェックしていきます。

身軽に動きたいそんなときにウエストバッグ

両手フリーで身軽に動きたいときに選びたいのがウエストバッグ。最低限の持ち物で買い物などで両手を自由に使いたいシーンで使用していきたい。

メンズ ウエストバッグ ボディーバッグ

高強度素材として定評のあるコーデュラ生地をメインに使用したウエストバッグです。メイン収納部分には500mlのペットボトルもラクラク収納。フロント部分に小物の取り出しに便利なメッシュポケットとジップポケットを採用し、おしゃれと機能性を兼ね備えたバッグに仕上げました。貴重品の収納にも安心な内ポケットも装備しており、日常使いはもちろん、アウトドアや旅行にも大活躍間違いなしです。

メンズ ウエストバッグ 2019

アクティブシーンや旅行でのサブバッグとしても非常に重宝することができます。また流行アイテムでもあるので薄着の夏にコーディネートでトレンドを表現するアイテムとして使うというのもありです。

必要最小限+アルファな荷物があるならこれ

ウエストバッグだとやや小さすぎる。雑誌やタオルなども持ち歩きたい、Tシャツの代えを1枚持ち歩きたい。そういった方にはこちらのバッグがおすすめです。

ポリコーデュラ 撥水 止水ZIP フラップ ショルダー バッグ

装飾少な目のシンプルなバッグは、コーディネートを選ばずに使えます。マチを広めにとっている為、500mlサイズのペットボトルから雑誌まで余裕で収納することができます。オープンポケットとジップポケットをバッグのいたるところに備えつけてありますので、必要なものをさっと取り出すことができ、大変便利です。

メンズ ショルダーバッグ 2019

こちらのバッグもウエストバッグに近い使い方となります。しかしアクティブすぎるシーンは苦手。タウンユースがメインとなります。財布やスマホの他に夏といえばタオルも持っておきたいという方もいるでしょう。シャツやカーディガンを着用するけれど脱ぎたいときもある。そういった方はこちらのバッグならタオルや薄手のカーディガンなどをしまうこともできるので、夏コーデでそれらのアイテムを着用することを考えている方はこちらがよいでしょう。

大容量でアウトドアシーンのメインバッグにできるパックパック

こちらは大容量のバックパックとなっています。自転車通勤バイク通勤などで仕事の書類などを持ち歩かれる方などにもおすすめ。タブレットを持ち歩かれる方にもおすすめです。

クエア バック パック リュック ユニセックス フリーサイズ ポリコーデュラ

スクエアデザインがシャープな印象のバックパック。開口部分は大きく設計され、背面に付属しているファスナーは内側に直通できるつくりになっているため、荷物の取り出しがスムーズに行えます。フロントの止水ファスナーポケットには長財布も収納可能。その他、小分け収納に便利なポケットを多数備えているので荷物整理も捗ります。

メンズ リュックバッグ 2019

一泊などの旅行にも使いやすいサイズとなっています。普段荷物が多めの方や学生の方にも使いやすいサイズとなっています。

ビジネスシーンでも使いやすいトートバッグ

大容量でビジネスシーンでも使いやすいトートバッグ。リュックよりも上品でキレイめなスタイルにも選びやすい。

メンズ トートバッグ 3way マルチ ポケット ビジネス トート

スタイルやシーンに応じてトート・ショルダー・キャリーオンの3wayで使えるトートバッグ。開口部分は大きく設計されており、荷物の取り出しもスムーズに行えます。外側・内側には小分け収納に便利なポケットを多数備えているので荷物整理も捗ります。

メンズ トートバッグ 2019

とにかく容量の多いバッグ。普段から荷物が多めの方におすすめ。ビジネスシーンにも選択しやすいトートバッグ。その他3wayで使用できるのでシーンに合わせてどのタイプを使うのか?と選択できます。しかしアウトドアシーンは苦手なバッグ。

■合わせて読みたい注目記事

抜群のリラックススタイルを演出する今話題のオルテガロングカーディガン

夏のメンズファッションを豊かにする最新アイテムが続々登場中

汗をかいても怖くない汗染み防止加工のメンズ半袖Tシャツ

【渋谷ファッション】メンズ水着で街でも穿けるショートパンツ ポケット付き

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply