FC2ブログ

【お手軽センスアップコーディネートへ】今風でトレンドをこの一枚で表現できるメンズカットソー 2019秋

2019年09月13日
0
0
カットソー・Tシャツ・ポロ

手軽にセンスアップができ、流行を抑えることもできる。そんなファッションアイテムを欲しいと思ったことはありませんか?それを実現させてくれるメンズ服がこの秋登場します。

目次

1人気急上昇のワッフルフェイクレイヤードカットソー

2重ね着でのゴワゴワが苦手な方はこのフェイクレイヤード

3冬の着ぶくれ防止にも一躍かう!

4入荷予定をもう一度確認

スポンサードリンク

人気急上昇のワッフルフェイクレイヤードカットソー

こちらは人気急上昇となっている秋服のメンズワッフル地のフェイクレイヤードカットソーです。

【予約販売9月中旬~下旬入荷】Fake Layered Over Size Waffle Cut sew (MADE IN JAPAN) カットソー

春夏でも大好評だったフェイクレイヤード仕様のワッフルロングTee。

袖と裾から見える切替が最大のポイント。

一枚着でもシンプルになりすぎず、オーバーサイズ気味のドロップした肩がリラックス感を演出してくれます。 全ての工程を日本で仕上げることでクオリティーも高めています。

日本製

重ね着でのゴワゴワが苦手な方はこのフェイクレイヤード

こちらのアイテムは一枚で重ね着風の着こなしができるフェイクレイヤードデザインとなっています。

ANGENEHM(アンゲネーム) メイドインジャパン ワッフルカットソー

ANGENEHM(アンゲネーム) メイドインジャパン ワッフルカットソー1

ANGENEHM(アンゲネーム) メイドインジャパン ワッフルカットソー2

2着着るのは暑い、ゴワゴワする、上下のバランスを考えるのが面倒、長時間着ていると着崩れが気になる。そういった方ははじめから重ね着をしているかのようなデザインとなっているこちらのようなフェイクレイヤードがおすすめ。

冬の着ぶくれ防止にも一躍かう!

秋にはこれ一枚でも十分主力としておしゃれに見せることができる一枚です。しかしそれだけではなく冬にも大活躍。

インナートップスで重ね着をしたいけれど着ぶくれが気になるという方もいるでしょう。そういったときにはフェイクレイヤードを使うことで着用枚数が少なくなる分、着ぶくれも緩和させることができるし、しかしだからといってオシャレを妥協したようにも見えない。

これからますます着用していきたいアイテムです。

入荷予定をもう一度確認

こちらは予約販売のアイテムとなっています。予約販売といっても人気急上昇のアイテムなので、気になる方はお早めにチェックすることをおすすめします。尚予定としては、

9月中旬~下旬入荷

となっています。

■合わせて読みたい注目記事

【夏の着こなし図鑑】2019年人気のメンズファッションコーディネート

【大人の男のリアルクローズ】2019秋冬メンズファッションコレクション

【アメカジ】人気のPLAYBOY(プレイボーイ)ロゴ入り半袖メンズTシャツ

【メンズシャツ特集】これから選ぶならどんなシャツを選びますか?

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply