FC2ブログ

2019AW新作で注目はビッグシルエットワッフルカットソー!?メンズ

2019年10月20日
0
0
カットソー・Tシャツ・ポロ

少しずつではありましが、2019年秋冬メンズ服情報もチラホラと出てくるようになってきました。そこで今回はそんな秋冬新作、大人カジュアルで注目したいトップスにスポットを当てていきます。

目次

1秋に着るメンズトップス特集

2日本製ビッグシルエットワッフルトップス

3ニットとスウェットの切り替え斬新デザイン

4ジョンブルの着心地がいいメンズシンプルカットソー

スポンサードリンク

秋に着るメンズトップス特集

秋に着用するメンズ服。とくにその中でトップスにスポットを当てていきます。メインとしておすすめの2着とインナーとして重宝し動きやすさのある一枚。計3着となります。

メインとなるトップスは大人カジュアルな秋ファッションでトレンド感を出すこともできるので、流行を取り入れた大人カジュアルをしたいならチェックしてもらいたいアイテムです。

日本製ビッグシルエットワッフルトップス

ワッフル地で表面に凹凸がありワイルドだけどビッグシルエットでゆったりラフな雰囲気とを兼ね備えた一枚。

国産 日本製 ビッグ ワッフル ステッチ デザイン クルーネック オーバーサイズ ビッグシルエット 綿100%

細かなマス目状に編まれた国内生産のワッフルニット。伸縮性があり、軽くて柔らかな着心地が特長です。襟元や腕、裾に施されたモノトーンのステッチラインがおしゃれなデザイン。腕まわりにゆとりがあるラフなシルエットなので、リラックスして着用いただけます。

ニットとスウェットの切り替え斬新デザイン

こちらはニットとスウェットで違う生地感が魅力のメンズトップス。切り替えデザインなのでこれ一枚でも存在感が出ます。

日本製 前身 アランケーブル ニット 切り替え 裏毛 クルーネック スウェット

一見するとニットのように見える、前身だけにアランケーブル模様を施したデザイン性の高い日本製スウェットです。長めの袖やゆったりシルエットがトレンドを押さえつつも、派手になりすぎず落ち着いた印象を与える一着に仕上がりました。

切り替えデザインといってもコーディネートがしやすく、デニムやチノ、スラックスなど選択の幅は広い。

ジョンブルの着心地がいいメンズシンプルカットソー

人気ブランドジョンブルのメンズカットソー。シンプルデザインで着心地が良く秋冬はインナーとして大活躍してくれそうです。

Johnbull ジョンブル メンズ カットソー 綿 ポリウレタン ストレッチ フライス

オリジナル生産したストレッチ性の高いフライス生地を使用した、着心地抜群のカットソーです。高い伸縮性はもちろんのこと、肌に吸い付くような滑らかなフィット感を実現しました。綿をメインに使用した生地は肌触りも良いので、何度も袖を通したくなること間違いなしです。

オンオフ問わず着用することができるしキレイめコーデでもカジュアルでもどのスタイルでも使えるシンプルデザイン。流行にも左右されない複数枚準備しておきたいアイテムと言えます。

この他合わせて読みたい情報チェック!

実は災害時に準備しておくと役立つ寝袋 シュラフ 防災グッズ

キャンプやアウトドアと相性がいいメンズ服は!?

ルーズなシルエットが今っぽい秋冬の着こなしでおすすめしたいメンズ服がある

雨、雪も怖くない!バイクや自転車通勤で秋後半から冬に着こなしていきたいメンズダウンジャケット

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply