FC2ブログ

夏祭り、花火大会!夏のイベントといえば浴衣でしょ

2019年07月28日
0
0
アクセサリー&小物

夏はイベント盛りだくさん。そんな夏に何を着ていきますか?日本の夏。やっぱり着ていくなら浴衣でしょ!?

目次

1日本の夏の風物詩は浴衣で楽しむ

2セット内容は?

3ワンタッチ帯で簡単着用

4手軽で簡単これで今日から浴衣マスターだ!

スポンサードリンク

日本の夏の風物詩は浴衣で楽しむ

日本の夏はイベント盛りだくさんです。花火大会、夏まつり。多くの地域で毎週開催されるほどいたるところでイベントがあります。

そのようなシーンにどういった服を着ていきますか?季節感を味わえ日本らしさを出す。となればやはり浴衣ではないでしょうか?

浴衣初心者でも簡単に着用することができる

浴衣となると着るのに難しそう。そういった印象がありませんか?今は簡単に着用することができ初心者に嬉しい浴衣セットというものがあります。

浴衣 メンズ ワンタッチ帯 下駄 扇子 巾着 セット 和服

日本の古き良き伝統着でもある浴衣。しかし着用と考えるとこれまで着たことがないという方も多くいるのではないでしょうか?そんな方にも安心。簡単に浴衣を着ることができるのがこちらの浴衣セット。

初めて浴衣を着るという方にとって優しい浴衣となっています。

セット内容は?

和装 浴衣 夏祭り 2019

こちらの浴衣は以下のアイテムがセットとなっています。

■浴衣

■帯

■下駄

■扇子

■巾着

このセットで浴衣に必要なもの一式がそろうのですぐ着用しすぐお出かけできちゃいます。

ワンタッチ帯で簡単着用

浴衣での一番のネックとなるのが帯結びではないでしょうか?こちらはその心配がいりません。

和装 浴衣 夏祭り 2019 1

巻いてつけてさんはいで終わるマジックテープ式の帯となっており難しく帯をしめるといった手間いらず。簡単に巻くことができるので帯締めの知識がなくとも浴衣を楽しむことができます。

手軽で簡単これで今日から浴衣マスターだ!

初心者でも簡単に格好良く着ることができる浴衣セットはいかがでしたでしょうか?柄も豊富に展開されており、お気に入りの一枚を見つけることもできるのではないでしょうか?

日本の夏に浴衣で過ごす時間を作ってみてはいかがでしょうか?

【2019春夏流行メンズ服】Tシャツ選ぶならやっぱりプリントTシャツでしょ!

【2019人気】夏のTシャツコーディネートを完コピ!メンズファッション

【お手軽センスアップ】今風でトレンドをこの一枚で表現できるメンズカットソー 2019秋

こなれ感を演出する3種の七分袖ポロシャツ

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply