FC2ブログ

定番に変化をつけトレンドを取り入れるボリュームネックニットパーカー

2019年07月30日
0
0
ニット・カーディガン・パーカー

秋のメンズファッションでストリートやアウトドアスタイル、カジュアルファッションなどで大活躍するアイテムといえなパーカーではないでしょうか?

そんなメンズパーカーで周囲と差をつけ大人カジュアルにセンスアップさせることができるアイテムが2019年秋に登場します。

目次

1大人の落ち着き余裕を出せるのがニットパーカー

2男を上げるニットパーカーおすすめはグレー

3ボリュームネックってなぜかオシャレに見えるよね?

4フードの内側は別カラーでメリハリもある

5お求めやすさとファッション性の両立パーカー

スポンサードリンク

大人の落ち着き余裕を出せるのがニットパーカー

一般的にパーカーというとスウェットパーカーが多く出回っています。ストリートでカジュアルなデザインでアクティブな印象を強めに出すことができます。

それに対しニットパーカーとなると、最近は多く出ていますが、それでもスウェットパーカーと比べ珍しさもあり、ニット独特のゆるく優しい雰囲気を出すことができ、大人の男性の落ち着きと遊び心のあるスタイリングにしていくことができます。

男を上げるニットパーカーおすすめはグレー

ニットパーカーの中でとくにおすすめなのはグレー。ダーク系でまとめがちな秋そして冬のメンズファッションコーディネートでこちらのライトグレーなら明るい表情をコーディネートに足すことができ、よりこのニットパーカーの存在感が増していきます。

【予約販売10月上旬~中旬入荷】Mole Yarn Volume Neck Knit Pullover Parka ニットパーカー

毛羽立ちのある糸で独特な風合いが魅力的なモールヤーンを使用したボリュームネックニット。

ニット特有のチクチク感がないソフトな生地感で、着心地の良い柔らかさが病みつきになる一品に仕上がっています。

首元のボタンで自在にボリューム感に変化をつけれる優れもの。

また、フード裏に生地を施し2重にしている為、ボリュームがあるのに崩れにくい構造になっています。

風の進入を防ぎ保温力もあるので一枚着はもちろん、トレンドのノーカラーコートやチェスターコートなどのインナー使いとしても映えるニットです。

ボリュームネックってなぜかオシャレに見えるよね?

こういったパーカーのボリュームネックはどうしてか妙におしゃれに見えたりしませんか?カジュアルなアイテムがやや上品に見えたり、小顔に見えたりと隠れたメリットもあるボリュームネック。

2019秋 メンズ ボリュームネックニットパーカー おしゃれ服1

2019秋 メンズ ボリュームネックニットパーカー おしゃれ服2

さらにフード部分の編み方がボディと比べて粗目に太目になっているので、同じニットといってもこの編み目の違いによりさりげなく変化がついているのもGOODです。

フードの内側は別カラーでメリハリもある

もしこれがフードの内側の色や編み目に変化がなければ、面白みもないんですがこちらはそうではない。

2019秋 メンズ ボリュームネックニットパーカー おしゃれ服3

グレータイプはフード裏は白、ブラックタイプはグレーとなっており、違いで遊び頃と一枚でさりげなくですが変化が詰まっています。またフードの内側を明るめにすることで顔周辺もやや明るく見せることができるので、少し若さを底上げしてくれるのもポイント。

お求めやすさとファッション性の両立パーカー

ものすごく安いというわけではありませんが、おしゃれのメインとして着用するおしゃれ服としては比較的お求めやすい価格となっており、ヘビロテしやすいので秋そして冬のメンズファッションコーディネートで重宝することができます。

この他合わせて読みたい情報チェック!

ナチュラル自然体重視の夏ならこれを選べ!

夏祭り、花火大会!夏のイベントといえば浴衣でしょ

素朴でナチュラルな素材感!清涼感を感じるメンズテーパードパンツ

トムクルーズ主演トップガン続編の影響か?MA-1ジャケット人気が再び!?

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply