FC2ブログ

どのシャツ選ぶ?それぞれ違う3着のメンズシャツ 2019夏

2019年08月02日
0
0
シャツ

8月に入る夏のコーディネートでマンネリ化してきていませんか?そんなときにイメージチェンジをしてみませんか?

目次

1違う印象を作り出す3着のメンズシャツ

2アクティブでワイルドなデニムコーチシャツジャケット

3ストリートなファッションスタイルをしたいならこれ

4少し珍しいハーフジップシャツ

5三者三様のデザインシャツ

スポンサードリンク

違う印象を作り出す3着のメンズシャツ

今回夏のメンズシャツで3着見ていきますが、それぞれ違う印象、雰囲気にできるアイテムとなっています。この中には皆様も今持っているシャツと似たようなデザインもあるかもしれません。その場合には、それらと違う別の2着から選んだりと、お手持ちのシャツとは違うデザインを選びコーディネートのバリエーションを増やしてみませんか?

アクティブでワイルドなデニムコーチシャツジャケット

こちらはデニムのコーチシャツジャケット。ワイルドさとスポーティーさを兼ね備えたアウトドアシーンにマッチする一枚。

5分袖デニムコーチシャツジャケット

デニムのコーチシャツジャケットとなっており、五分袖タイプなのでビッグシルエットのような印象も出せる一枚。アクティブさとスポーティーさ、そしてワイルドさがあり、デニムだからこその長く着こめば着こむほど味のある一枚へと成長させることができるという楽しみもあります。

ストリートなファッションスタイルをしたいならこれ

いかにもストリートど直球といったアイテムがこのビッグシルエットのチェックシャツ。

ビッグシルエットチェック柄シャツ

ゆったりとしたシルエットで流行真っただ中のトレンドアイテムなのがこちらのメンズシャツ。コーディネートには太めのパンツでよりトレンドらしさを強く出すのもいいですし、25歳以降であれば、細めのパンツを選んだほうがシルエットとしては大人らしいスマートさも出せるのでこちらがおすすめです。

少し珍しいハーフジップシャツ

こちらは少し珍しいタイプのメンズシャツ。ハーフジップとなっており確かな違いを出すことができる一枚といえます。

キレイめストライプ柄ハーフZIPシャツ

渋さを感じさせるキャメル。そしてクールなブラック。ストリート色が強めのデザインでもあり旬スタイルを考えている方は積極的に取り入れてもいいアイテムです。しかし安定や定番アイテムとは真逆に位置するデザインなので、落ち着いたスタイルやナチュラルコーデをしたい方は別アイテムがいいでしょう。

しかしトレンドという点でいうと申し分ない。

三者三様のデザインシャツ

これら3着のメンズシャツはそれぞれ違った表情を出してくれます。この3着を一週間のコーディネートとしてそれぞれ着分けていくのもいいでしょう。

この中で似たようなシャツを持っているのであれば、それとは違う印象を出せるタイプを選びコーディネートのバリエーションを増やしメリハリをつけてみませんか?

この他合わせて読みたい情報チェック!

マグナ250に自作サイドステーを製作取り付けてサイドバッグをつけてみた!バイク

定番に変化をつけトレンドを取り入れるボリュームネックニットパーカー

激安ランニング用防水ウエストポーチを買ってみた!

【メンズファッション】シンプルモテ服2019年夏の人気ランキング!

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply