FC2ブログ

サングラスを選びクールな夏スタイルへ!あなたはどのタイプを選びますか?

2019年08月04日
0
0
アクセサリー&小物

夏の日差しによく似合うファッションアイテムのサングラス。形も様々あり、レンズの色の違いなどもあります。それ以外にもフレームの違いなど、こだわればこだわるほど細部での差をつけることができます。

目次

1日差しから目を守る為にもサングラスを

2どんな方に似合いやすいサングラス

3知的でできる男感のでるサングラス

4強い個性がでる丸い形のサングラス

5その他サングラスチェック

スポンサードリンク

日差しから目を守る為にもサングラスを

ファッションアイテムととして着用する。もちろんそういった選択もありますが、サングラスは強い日差しから目を守ってくれる役割も担ってくれます。

ただのファッションアイテムとしてだけではなくそのような効果があるものもあるので、目を保護する為にも夏だけではなく一年を通じて着用することを視野に入れるのもいいのではないでしょうか?

どんな方に似合いやすいサングラス

こちらは比較的多くの方に似合う形のサングラスです。

GOSTAR DE FUGA(ゴスタールジフーガ)メタルテンプルボストンサングラス

メタルテンプルがポイントのボストンサングラスです。 丸みのあるフレームに華奢なメタリック部分が軽さとレトロな雰囲気を醸し、 幅広いコーディネートに合わせやすく男女ともに人気アイテムです。 また細めのメタルテンプルは快適な掛け心地となっており、 レンズはUVレンズを採用し目を紫外線から保護してくれます。 フレームにはブランドロゴが刻印されラグジュアリーな雰囲気に。 ブランドロゴ入り専用ケース付きでギフトとしても喜ばれます。

知的でできる男感のでるサングラス

こちらは知的さやデキル男感を出すことができ、キレイめファッションとの相性抜群。ちょいセレブ風な印象にすることができます。

CavariA(キャバリア)カラーレンズボストンサングラス

丸みを帯びた形が顔の印象を柔らかくし、かつ知的なイメージを持つボストン型サングラスは、レトロ系サングラスの大本命とも言えるアイテム。 知的で都会風なイメージと優しく柔らかな印象を演出してくれる定番の人気フレーム。 主張しすぎない華奢なフレームは様々なコーデに合わせやすく、モードな雰囲気からカジュアルまであらゆるシーンで活躍します。 普段のコーディネートのワンポイントにはもちろん、シーズンライクなリゾートにも相性が良いアイテム。

南国リゾート、海にこのサングラス。相性良すぎです。

強い個性がでる丸い形のサングラス

個性的なサングラスが欲しい。そんなインパクトがあるのが丸い形のサングラス。

GOSTAR DE FUGA(ゴスタールジフーガ)メタルフレームボストンサングラス

テンプルとブリッジをメタル仕様にすることでアーバンな雰囲気を演出。 リム部分をブラック配色にすることで柔らかなで品のある落ち着いた印象を持たせました。

やや人を選ぶデザインだったりしますが、丸顔以外の方であれば格好良く身に着けやすい大きさです。

その他サングラスチェック

上記以外のサングラスを見たいという方は以下リンクよりチェックすることができます。ビターのサングラス一覧となります。

サングラス一覧

この他合わせて読みたい情報チェック!

【最大86%OFFだと・・・】summer bargain サマーセール 大人のメンズファッション

どのシャツ選ぶ?それぞれ違う3着のメンズシャツ 2019夏

昨年も人気だったデニム地のメンズブーツが装い新たに今年も登場!

マグナ250に自作サイドステーを製作取り付けてサイドバッグをつけてみた!バイク

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply