FC2ブログ

スポーティで楽に穿けるイージーパンツ ジャージ メンズ

2019年08月11日
0
0
パンツ

アウトドアやスポーツシーンはたまたゆっくりと自宅で過ごしたいときのルームウェアとしても活躍するパンツといえば?

【イージーパンツ】

そんなイージーパンツ、ジャージなどの2019年秋の新作アイテムを知りたくはありませんか?そこで今回はそんな最新のメンズイージーパンツを見ていきます。

目次

1ストリートシーンで大活躍するイージーパンツ4選

2別注により特別感の強いカンゴールサイドラインジャージパンツ!

3グレンチェックでちょっとかわいいキャバリアのイージーパンツ

4スタイリッシュでスマートに穿けるタイトめパンツ

5ダンサーっぽく穿くことができるワイドなイージーパンツ

スポンサードリンク

ストリートシーンで大活躍するイージーパンツ4選

ストリートシーンで活躍する4つのタイプのイージーパンツ。

2019年秋に旬のスタイルを楽しむことができスポーティーなアイテムです。2020年にオリンピックがあり、こういったストリートなファッションはまだまだ勢いを増してきそうです。

今後されに熱を帯びるであろうパンツでもあるので流行最先端を楽しみたいならやはり見逃すことはできません。

別注により特別感の強いカンゴールサイドラインジャージパンツ!

イギリス発祥のブランドカンゴール別注のジャージパンツ、イージーパンツがこちらです。

KANGOL(カンゴール)別注サイドラインジャージパンツ/全4色

KANGOL【カンゴール】の別注ジャージパンツが入荷。

ストリートスタイルの定番として、世界中で愛されている「KANGOL(カンゴール)」。

80周年を迎えるイギリスの老舗ブランドです。

トレンドのサイドラインとスリムなシルエットで今年らしいオシャレが楽しめます。

アクティブなシーンでも動きやすく、ストリートでもレジャーでも大活躍!

希少価値の高い別注アイテムなので自慢の1本になること間違いありません。是非!

4色からというより2色2タイプから選ぶことができ、太目のサイドラインにするのか?それとも細目の2本線にするのか?それを選んだら、白にするのか?それとも赤にするのか?を決めていくことになります。

グレンチェックでちょっとかわいいキャバリアのイージーパンツ

こちらはグレンチェックのイージーパンツとなっており、やや上品さが欲しいときに穿いていきたいものです。

CavariA(キャバリア)サイドライングレンチェック柄テーパードパンツ/全2色

目を惹くグレンチェックにトレンドのラインデザインがアクセントとなり旬なスタイリングに仕上がった一本。

人気のアンクル丈なのでこれからの時期には大活躍間違いなしの一本です。

サイドにラインを落とし込むことでシルエットがよりスタイリッシュで綺麗に見えるデザインに。

モードな雰囲気のチェック柄はコーデに取り入れることで一気に上品なこなれ感を生み出してくれます。

カジュアルにはもちろんジャケットやシャツなどシックな装いとも相性抜群のアイテムです。

グレーとブラウンで展開しており、並べてみるとその色の違いというのがわかりやすい。上品さが強いのがグレーであり、落ち着きや味があるのはブラウンといったところになります。

スタイリッシュでスマートに穿けるタイトめパンツ

こちらのパンツはスマートでタイトに穿くことができるスタイリッシュなデザインの一本。

EPTM.(エピトミ)TRACK PANTS/全6色

ストレッチの効いたジャージ素材で仕上げたブランド代名詞ともいえる人気のトラックパンツです。

シンプルなデザインながらサイドのラインと配色が特徴的で裾のジップファスナーで裾幅を変えて様々なコーディネートに合わせて楽しめる優れもの。

動きやすいジャージー素材かつウエスト周りもゴム仕様なのでリラックススタイルにも幅広く応用できます。

全てをアメリカ国内で仕上げたMADE IN USAにこだわりトレンドを詰め込んだおすすめのアイテムです。

クールに格好良くスタイリッシュにキメたい方におすすめなタイトなタイプであり太めのパンツが流行っている中で、こういったタイトなパンツを取り入れる日があることで効果的なメリハリをつけることができます。

ダンサーっぽく穿くことができるワイドなイージーパンツ

ストリート感がありダンサースタイルっぽくできるのがこのワイドなシルエットのパンツ。

VICCI(ビッチ)チェック柄ワイドカーゴパンツ/全2色

チェック柄にトレンドをおさえたワイドシルエットのカーゴパンツ。

ウエストは紐で調整可能なゴム仕様になっておりストレスフリーで穿き心地も抜群です。

裾は絞ることもできるので、その日のシューズや気分に合わせて様々な着こなしができる便利なアイテムです。

両方の裾をあげてクロップドパンツのようにはくこともできるし、ダンサーのように片方だけ裾を上げて左右をアシンメトリー(左右非対称)にして穿くのも格好いい。

この他合わせて読みたい情報チェック!

ファイナルセールでおすすめセレクト!おしゃれメンズ服

【夏専用】2019年大人の男に人気の夏のメンズパンツはこれだ!

京都の技が光るワンランク上のオープンカラーシャツに刮目せよ!

【夏のおすすめバッグ】クールなブラックのリュックが夏に合う!?

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply