FC2ブログ

味ニットも魅力的!秋冬の大人ニットといったらやっぱりこれでしょ!メンズ

2019年08月16日
0
0
ニット・カーディガン・パーカー

大人カジュアル、キレカジでのトップスとして持っておきたいアイテムといえばやはりニットトップス。その中でプライベートシーンで着用するならケーブル編みは欠かせません。

目次

1ケーブル編みニットの凹凸で動きのあるスタイルへ

2これがあれば間違いない。味ニット

3寒さが厳しいときにも活躍するタートルネック

4キレイめさやシャツとのレイヤードを意識するならVネックタイプ

スポンサードリンク

ケーブル編みニットの凹凸で動きのあるスタイルへ

ケーブル編みのニットトップスの特徴というと凹凸のある編み方ではないでしょうか?この凹凸が大人カジュアルな秋冬ファッションで動き、深みを出してくれます。

特にシンプルなシャツやテーラードジャケットのような表面に凹凸がないようなアイテムとの組み合わせでは抜群の存在感を発揮し、動きのないつまらないスタイルに凹凸で深みのあるスタイリングにすることができます。

これがあれば間違いない。味ニット

こちらは味ニット。色褪せ感を出しヴィンテージのような風合いを施している大人が選ぶべきおしゃれニットとしてあげるならこれをまず一番最初におすすめします。

メンズ ニット 総ケーブル ストーン クルーネック コットン ニット

表情豊かなケーブル編みが、独特の雰囲気を生み出すニット。綿素材で編んだニットは通気性、吸水性、保温性に優れており、柔らかな肌触りが魅力です。美しい縦のラインを作り出すことで、スタイルアップ効果も期待できます。身体に程よくフィットするデザインですが、伸縮性がありストレスを感じることなく快適に着ていただけます。

寒さが厳しいときにも活躍するタートルネック

こちらは上記のタートルネックタイプとなっています。風が冷たい日や自転車など風を強く感じるようなシーンで大活躍してくれます。

メンズ ニット セーター タートルネック ケーブル ケーブル編み

タートルネックということもありこの一枚でも十分存在感があります。コーディネートとしてはこの上にダウンベストを着用しアメカジスタイルを意識したコーディネートをおすすめしたい。

そしてこちらはチクチクしにくい造りになっているので、ニットのチクチクが苦手な方にもおすすめです。

キレイめさやシャツとのレイヤードを意識するならVネックタイプ

こちらはVネックタイプとなっており、大人上品さと渋さの両方を兼ね備えることができる一枚です。

メンズ ニット 総ケーブル ストーン Vネック

Vネックタイプだからこそ重ね着も輝かせることができます。特にシャツとのコーディネートは相性がよくワイルドなストーンウォッシュとキレイめなシンプルシャツ。そのプラマイで大人上品で味のあるトップスコーディネートをしてもらいたい。

【50%OFF】男らしくシックに取り入れることのできるウエストポーチ 流行

暑い夏それでもラーメンを食べるなら冷やしラーメンでしょ!?

【先取りトレンド】ハイクオリティな大人の為のミリタリーアウター メンズ

スポーティで楽に穿けるイージーパンツ ジャージ メンズ

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply