FC2ブログ

【シンプルイズベスト】それを証明するかのように人気メンズコーデはシンプルスタイル

2019年08月16日
0
0
春夏

2019夏のメンズファッションコーディネート。流行トレンドというのはもちろん存在しますが、メンズの場合女、定番アイテムといった安定感のあるスタイルの人気も根強くあります。

今回の人気夏のファッションコーディネートはまさにそのことを反映しているスタイルです。

目次

1おしゃれのベースともなるシンプルスタイル

2七分袖のテーラードを使った夏のキレカジスタイル

3アクティブに動きたいそんなときはこれだ!

4シックで落ち着いたモードな雰囲気漂うスタイル

スポンサードリンク

おしゃれのベースともなるシンプルスタイル

シンプルなコーディネートはすべてのファッションの基本。男性は女性と比べて流行に疎い方も多かったりします。しかし流行の服を着ることがおしゃれで好印象かというとそうではない。

実際にメンズファッションコーディネートではシンプルスタイルのほうが好印象になりやすい。ここで注意すべきなのはシンプルだからこそサイズ感、シルエットを間違わないこと。それだけでおしゃれに見えてくるものです。

今回は今人気となっている夏のメンズコーディネートを見ていきます。

七分袖のテーラードを使った夏のキレカジスタイル

こちらは七分袖のテーラードを使ったキレカジスタイル。おしゃれなバーや夜のデートといったシーンに特にマッチします。またオフィスワークのバイトなどで着ていく服としても良いでしょう。

【マネキン買い】七分袖テーラードジャケット×半袖Tシャツ×パンツ(3点セット)

定番の黒ジャケットでバランスの取れたコーデ!大人の雰囲気で女子ウケ間違いなしです♪

またこのコーディネートの他にも例えばパンツを同じ色のアンクル丈やクロップドパンツにすることで、『キレイめ(長パンツ)⇒爽やかでややキレイめ(アンクル)⇒アクティブさ強めのカジュアル(クロップド)』というように変化をつけることもできるので、この組み合わせだけではなくボトムの裾丈でイメチェンすることもできますよ。

2019夏シンプルコーデ人気メンズファッションコーディネート2

アクティブに動きたいそんなときはこれだ!

アクティブでラクな服装がいい。そういった方におすすめなのがこちらのスタイル。イージーパンツとTシャツといったシンプルなスタイルとなっています。

【マネキン買い】半袖Tシャツ×パンツ(2点セット)

近場デートにもアクティブなデートにも気軽に着られるコーデを提案♪使いまわしも抜群でヘビロテ間違いなし!

休日の部屋着としても着用するのもいいですし、そのままちょっとした近場への買い物などにも出ることができるので自宅で過ごす際のメインコーデにどうですか?

2019夏シンプルコーデ人気メンズファッションコーディネート4

シックで落ち着いたモードな雰囲気漂うスタイル

最初に紹介したテーラードジャケットを使ったスタイルは爽やかで軽快さがあるのに対し、こちらは落ち着きと誠実さ上品さが強い組み合わせ。

【マネキン買い】テーラードジャケット×七分袖Tシャツ×パンツ(3点セット)

シャープな雰囲気になれるキレイめスタイル♪女性支持の高い大人を意識した着こなしはデートにもオススメです!

全身黒だと重苦しく感じてしまいますが、系統が似ているグレーさらに爽やかさを出すライトグレーにすることで統一感を出し清潔感もプラス。白Tシャツほど爽やかになりすぎることなく男らしく爽やかな組み合わせとなっています。

2019夏シンプルコーデ人気メンズファッションコーディネート6

この他合わせて読みたい情報チェック!

【50%OFF】男らしくシックに取り入れることのできるウエストポーチ 流行

暑い夏それでもラーメンを食べるなら冷やしラーメンでしょ!?

【先取りトレンド】ハイクオリティな大人の為のミリタリーアウター メンズ

スポーティで楽に穿けるイージーパンツ ジャージ メンズ

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply