FC2ブログ

オラオラ系に人気!3タイプの秋のキレカジメンズアウター 渋谷

2019年08月25日
0
0
アウター

ちょっと悪くワイルドで頼れる男らしさを出すオラオラ系のメンズファッション。そんなオラオラ系のスタイルで人気となっているメンズアウターをチェック。

目次

1渋谷系オラオラ系に人気のメンズアウター

2スウェード調のガウンでタウンユースで注目度アップ

3スウェットのような楽ちん素材で作られたイタリアンカラージャケットとパンツセット

4肌ざわりのいいカルゼ生地のテーラードジャケット×パンツセット

スポンサードリンク

渋谷系オラオラ系に人気のメンズアウター

渋谷系、オラオラ系のメンズファッションで人気のアウターをチェックしていきます。その中には上下セットアップ(ジャケット&パンツ)でのセットとなっているアイテムもあります。

秋のコーディネートでちょっと大人っぽい着こなしをしてみませんか?

スウェード調のガウンでタウンユースで注目度アップ

ガウンといったらとちょっとおしゃれでセレブな大人の男性が休日の室内着として着ているといったイメージが強い。しかしこちらはスウェード調となっておりタウンユースで活躍してくれる一枚となっています。

CavariA(キャバリア)フェイクスウェードショールカラーガウン

裏地はなく軽い質感で羽織れる秋仕様のロングガウン。 スウェードタッチながらもカットソー素材なので伸縮性もあり着心地も良く、カーディガン感覚でさらりと羽織れるのも魅力です。 シンプルなデザインながらサイドポケットが装備されているので、機能面も優れています。

こちらはフェイクタイプなのでお手入れも楽であり、雨など天候も本革よりも気にしなくていいのは嬉しいポイントとも言えます。

スウェットのような楽ちん素材で作られたイタリアンカラージャケットとパンツセット

襟を立てて着こなすとセクシーさを上げることができるイタリアンカラー。さらにリラックスさを出せるカルゼ生地でタイトめではあるものの程よくラフに着ていくことができます。

VICCI(ビッチ)カルゼイタリアンカラージャケットセットアップ

高級感のあるカルゼ生地を使用したイタリアンカラーのジャケットは、襟を立たせることで首元にボリュームを出す事もできるので、Vゾーンを強調させた着こなしも可能です。 パンツはラインに拘ったテーパードシルエットを採用。 タイトな作りのスマートシルエットが特徴で、高級感が漂うセットアップに仕上げました。

スーツ地などと比べてもキレイめだけど肩の力を抜いた雰囲気を出すことができます。シンプルシャツと合わせてもカッチリしすぎないのでプライベートとビジネスシーンでのメリハリもつきます。

肌ざわりのいいカルゼ生地のテーラードジャケット×パンツセット

こちらは上記のイタリアンカラーと同じ生地感でテーラードジャケットタイプ。どっしりと落ち着いたスタイルがいい方はこちらをおすすめします。

VICCI(ビッチ)カルゼテーラードジャケットセットアップ

斜めの畝が特徴で程よく光沢感があって丈夫なカルゼ生地を使用したセットアップ。 ジャケットはオンオフ問わず、シーンを選ばない上品なノッチドラペルで、スッキリとしたシルエット。 パンツはラインに拘ったテーパードシルエットを採用。 セットアップはもちろん、それぞれ別使いでもコーディネートを豊かにしてくれるアイテム。

インナーにニットトップスを選ぶなら、ケーブル編みがよい。凹凸があまりないタイプだとこのカルゼ生地と似たような質感になりすぎる為メリハリが弱くなりすぎてしまいます。

この他合わせて読みたい情報チェック!

【2019夏】持っててよかった夏カーディガン メンズファッション

まだまだ続くビッグシルエット人気 2019秋のメンズファッション流行

【ここでしか買えない!】劇場版ダンまち ヘスティアフィギュア

気温で変えるメンズダウンベストを使ったスポーティーカジュアルコーディネート

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply