FC2ブログ

キレイめに穿けるカーゴパンツで大人が選ぶべき一本!特徴

2019年09月01日
0
0
パンツ

カーゴパンツというとワイルドで男らしく土っぽい印象のあるアイテム。皆様は持っていますか?

持っていないそんな大人の男性であれば、タウンユースであか抜けた上品大人スタイルができるカーゴパンツがあります。

目次

1大人の男性が選ぶべきカーゴパンツの特徴は?

2大きな違いがでるポケットの位置

3細身だけどスキニーストレッチで動きやすくキレイ目に穿けるカーゴパンツ

4カラー豊富で選べるカーゴパンツ

スポンサードリンク

大人の男性が選ぶべきカーゴパンツの特徴は?

大人の男性が選ぶべきカーゴパンツとして、まずは細身のタイプがおすすめです。太めだとワイルドさのあるカーゴパンツがより一層野暮ったい印象になり上品さから遠くかけ離れてしまいます。

タウンユースとなると尚更でキレカジを求めるなら細目のカーゴがおすすめ。

大きな違いがでるポケットの位置

カーゴパンツというと細目や太目といったシルエットで考える方もいますが、さらにポケットの位置でも大きく印象が変わってきます。

参考として以下を見てもらいたい。

大人の男性カーゴパンツ ストレッチ 細身 スリム スキニー

一般的には膝横にポケットがついていることが多い。しかし、このポケットの位置を高くすると脚を長くスマートに美脚に見せることができます。逆に下へ行くほど脚は短く見えワイルドさが強くでてきます。キレカジでスマートに穿くカーゴパンツを選ぶならそのポケットの位置も意識したほうがよいでしょう。

細身だけどスキニーストレッチで動きやすくキレイ目に穿けるカーゴパンツ

デニムパンツ、チノパンツ、スラックス。そしてカーゴパンツ。もしまだ持っていないならばカーゴパンツを一本クローゼットに入れることでコーディネートの幅を広げることができます。

大人の男性カーゴパンツ ストレッチ 細身 スリム スキニー1

■取り扱いショップ:JIGGYS SHOP公式

さらにこちらのパンツは細目でスキニータイプとなっており、細くとも動きやすく高いサイドポケットの位置によりキレイめ上品なデザインとなっています。

JIGGYS SHOP

カラー豊富で選べるカーゴパンツ

こちらはミリタリー色を強めに出すことができるカラーとタウンユースでより上品に穿くことができるカラーで展開しています。

安定感のあるブラックはもちろんですが、上品清潔感のあるスタイルができるホワイト。とくにこのホワイトはタウンユース向き。

カジュアルでアクティブなデニムタイプのインディゴとブルー。そして残りの3色はワイルドでミリタリー色の強いカラーとあなたの好みに合わせたカーゴパンツを選ぶことができます。

どの色でもシルエットが細身のタイプとなっているので上品さはありますが、カラーにより別の印象をちょい足し補足できるので、キレイめ感プラス欲しい雰囲気を色で補足するといった選び方になります。

この他合わせて読みたい情報チェック!

【大人の男のリアルクローズ】2019秋冬メンズファッションコレクション

注目度アップ!ちょっと変わったウエストボディーバッグ レイジートウキョウ

【本格的なハンドニット】完全ハンドメイドで存在感のあるケーブル編みショールカーディガン

2019年秋!パーカーを使った着こなし方。今風コーディネートは?

バイク王

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply