FC2ブログ

クールで男らしい着こなしにフェイクレザーライダースジャケットで秋冬コーデをキメろ

2019年10月09日
0
0
アウター

レザージャケットが活躍する季節もまじかとなってきました。とくに今季はレザーアウター、ライダースジャケットの注目度は高くなっておりトレンドアイテムとして着用することができます。

目次

1秋冬注目メンズアウター ライダースジャケット

2安くて手入れが楽なほうがいいならフェイクレザー

3頼れる男の中の男!ダブルライダースジャケット

4上品に着用しシャツとのコーディネートも考えるならシングルライダースジャケット

5ファッション雑誌ビターの公式WEBストア

秋冬注目メンズアウター ライダースジャケット

この秋冬注目していきたいのがライダースジャケット。ミリタリー系のアウターも注目度が高くなっていますが、それと同様にワイルドで男らしさが出せるレザーライダースジャケットの注目度も高くなっています。

スポーツ、ストリートテイストからワイルドなミリタリーやレザーのアイテムへと少しずつですが流行が移り変わってきているのを感じることができる秋冬。

これからの着こなしにコーディネートに旬の装いと頼れる男のスタイルを目指してみませんか?

安くて手入れが楽なほうがいいならフェイクレザー

レザーといっても様々なレザーがあります。本革でも牛革やラムといった違いがあったり、本革にするのか?それともナイロンなどを用いたフェイクレザーにするのか?

そして今回おすすめするのがフェイクレザーです。革特有の匂いはなく、軽くて動きやすい。お手入れも本革ではカビの心配をしたり雨が降った日など濡れてしまったら革が重くなり乾かすのにも一苦労。

フェイクレザーなら濡れてもふき取るだけでいいですし、価格も安い。クリーニングに出すとなると数倍の値段を取られてたりもします。メンテナンスも楽で安く購入でき素材としても軽いので動きやすくラクな秋冬のメンズファッションコーディネートをしたい方は本革よりもフェイクレザーという選択肢も視野に入れておきたい。

ここではそんなPUレザーのメンズライダースジャケットを見ていきます。

頼れる男の中の男!ダブルライダースジャケット

漢の中の漢。キングオブメンズといったらやはりダブルのライダースジャケット。

CavariA(キャバリア)PUレザーダブルジップダブルライダースジャケット

上質なPUレザーを使用したダブルライダースジャケット。 滑らかな肌触りとシボ感が本革のような仕上がりです。 フロントはダブルジップ仕様。 どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなデザインで羽織るだけで男らしいスタイルを演出してくれます。

フェイクレザーといっても安っぽく如何にもナイロンといったものもありますが、本革のように見える高いクオリティのPUレザーもあります。こちらのフェイクレザーは後者。

上品に着用しシャツとのコーディネートも考えるならシングルライダースジャケット

こちらはシングルのメンズライダースジャケット。ダブルがワイルドさが強めに出るのに対し、こちらは上品さがありシャツとのコーディネートも考えやすい。

CavariA(キャバリア)PUレザーダブルジップシングルライダースジャケット

こちらもダブルジップタイプとなっており着方のアレンジを自己流に楽しむことができます。シングルライダースなのでタウンユースでも颯爽と大人セクシーさを出すことができ品のある大人ファッションにできます。

テーラードジャケットコーディネートでジャケットをこのシングルライダースと変えることでまた違ったスタイルにすることができ、キレカジコーデで使いやすいデザインでもあります。

ファッション雑誌ビターの公式WEBストア

今回紹介したフェイクレザーライダースジャケットを取り扱っているのはメンズファッション雑誌BITTERの公式通販サイトになります。

オラオラ系や渋谷系のファッションが好きな方にとって非常にそそられるアイテム満載です。

この他合わせて読みたい情報チェック!

お歳暮も成城石井で見つけてみませんか?おすすめ

電子書籍週間人気ラノベマンガランキング(10/8更新)!by BOOK☆WALKER

夏の着こなしそのままに一枚足すだけで秋の装いにできる人気アウター

【これが出来れば安心】ニット着用!秋の大人カジュアルなメンズコーディネート 

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply