FC2ブログ

『2020年メンズ春服』!超個性的な【FDMTL(ファンダメンタル)】のアウターが人気となっているようですよ!?

2019年09月04日
0
0
アウター

おしゃれメンズに人気の『メンズファッション通販【CAMBIO】』さんで今注目されているアイテムの中に、【FDMTL(ファンダメンタル)】のアウターがあります。

目次

1大胆で個性的すぎるバブリーなメンズアウター

22020年も注目の個性派デザイン!主力となる春のカバーオール

3サイドテープが個性的なカーディガン

4既に始動!2020年メンズ春服の予約販売

スポンサードリンク

大胆で個性的すぎるバブリーなメンズアウター

お洒落メンズに人気のメンズファッション通販ショップのカンビオさんで注目されている予約が多い2020年メンズ春服の中にファンダメンタルのアウターがありますが、なんといってもそのデザインが個性的すぎるんです。

個性的である以上、コーディネートが難しいこともありますが、それでも高い人気を誇りデザインとしてもちょっとバブリーな時代を匂わせるような、そんなインパクトのあるデザインとなっています。

2020年も注目の個性派デザイン!主力となる春のカバーオール

2020年ファンダメンタル春の予約アイテムでカンビオでNO1の人気となっているのがこのカバーオール。

【FDMTL(ファンダメンタル)】【予約販売1月下旬~2月中旬入荷】[NIPOALOHA] YUZEN COVERALL

NIPOALOHAとのコラボレーションで製作したカバーオールです。 江戸時代中期の京にて活躍した絵師・伊藤若冲による「菜果文様」を江戸時代から続く老舗 友禅工房「岡重」による型友禅染めで帆布に施しました。

2019年も大概個性的なアイテムが多くありましたが、その流れは2020年も多くあるようです。オリンピックといったお祭り騒ぎのイベントもある為、来年も遊び心あふれるデザインが多く登場しそうですね。

サイドテープが個性的なカーディガン

こちらは軽く羽織るタイプのカーディガンで、前にボタンなどがあって前を締めることができるタイプではないので、普段からカーディガンの前をオープンして着ることが多い方やそうやって着ていきたい方におすすめの一枚。

【FDMTL(ファンダメンタル)】【予約販売1月下旬~2月中旬入荷】SIDE TAPE HAORI CARDIGAN カーディガン

羽織タイプのカーディガンです。袖には刺し子柄のサイドテープが付きます。

コーディネートとしてはインナーに大胆なプリントデザインのTシャツを着て、そのプリントを見せたスタイルにすることでトレンドの着こなしにすることができます。

ただし30代以降となると派手になりすぎることもあるので、そこを控えたい方はシンプルシャツとのコーディネートもしやすいのでそちらをインナーに選び着こなしていくのも良いでしょう。

30代以降で個人的におすすめしたいのは、下に白のTシャツにウォッシュ加工のデニムパンツといった組み合わせがおすすめ。

既に始動!2020年メンズ春服の予約販売

ということで今回は2020年のメンズ春服をピックアップ。早いショップさんでは既に2020年春服が人気ランキングで上位に入っていたりします。まだ2019年秋そして冬と春まで先になりますが、おしゃれ最先端のファッショニスタは既に2020年春を視野に入れられています。

そこまで気を付けることを推奨とまではいいませんが、今後の流行と人気の服を知ることで秋、冬の洋服を今後の流行を視野に入れたアイテム選びをすることもできるので、参考としてチェックしておくことは損ではありませんよ。

定番に変化をつけトレンドを取り入れるボリュームネックニットパーカー

クールで男らしい着こなしにフェイクレザーライダースジャケット メンズ シングル ダブル

キレイめに穿けるカーゴパンツで大人が選ぶべき一本!特徴

今まず欲しい!【3000円以内】秋の最初の1枚は長袖Tシャツ メンズロンT

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply