FC2ブログ

ビッグシルエットでアジアンチックな着こなしにできる大人のメンズシャツ

2019年09月20日
0
0
シャツ

ちょっとこれまでとコーディネートを変えてみませんか?イメージチェンジしてみませんか?

そんなスタイルをちょっと変えたいというときにおすすめな長袖メンズシャツが登場しました。

目次

1唯一無二の個性が出せる!?メンズシャツ

2民族調でアジアンチックな印象を出せるメンズシャツが登場

3大人コーディネートならワイド、ビッグシルエットのボトムは選ぶな!

唯一無二の個性が出せる!?メンズシャツ

最新のメンズシャツで個性が出せる一枚が登場しました。

ネイティブで民族調なメンズシャツ。思いつくのはネイティブ柄のアイテムというのを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

今回のシャツはというとアジアンチックな印象を与えることができますが、それは柄で表現されているわけではなく襟のデザインとビッグシルエットという流行のシルエットで成り立っています。

民族調でアジアンチックな印象を出せるメンズシャツ

こちらはというとバンドカラーのシャツ。それだけではなく流行りのビッグシルエットとなっておりこの一枚で秋のメイントップスとして個性的な大人カジュアルな着こなしにすることができます。

メンズ シャツ 綿100% 日本製 ロング丈 レジメンタル ストライプ ルーズ

国内生産のUpscape Audienceから、英国調のレジメンタルストライプ柄がおしゃれなバンドカラーシャツのご紹介です。ランダムに配置されたストライプ柄とアカ抜けた雰囲気を印象付けるバンドカラーが、洗練された大人のおしゃれを後押し。

アジアンチック主に西アジアの伝統服のようなデザインとなっておりアウトドアシーンでも活躍できるシャツ。そこにストライプ柄を入れることでネイティブ柄でのアクティブ全開とは違い洗練された上品さが備わっています。

大人コーディネートならワイドパンツ以外を選べ

さてこちらのシャツを使ったコーディネート。ボトムにはどんなパンツを選べばいいのか?

ワイドパンツは選択肢から外したい。なぜなら民族調が強く出すぎてしまい野暮ったくなってしまいます。タウンユースで大人の男性が着るとなると、スマートなパンツや裾に向けて細くなるテーパードシルエットといったボトムがよいでしょう。

ビッグシルエットホリゾンタルカラーシャツ メンズ2019秋

ワイドパンツ以外といいましたが、理想としては上記参考コーディネート画像のようなパンツのサイズが最大の大きさでここを基準として、このシルエット以下のボトムがおすすめです。

この他合わせて読みたい情報チェック!

大学生から20代前半の2019年秋メンズファッションモテコーディネートは!?

iphone11 iphone11pro iphone11pro maxまもなく登場 発売日は?

【2019年版】30代大人が着こなしたい男の秋冬コートといえば!?トレンチコート?

【完成版】バイク自作サイドステーを製作 修正版

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply