FC2ブログ

カジュアルに楽しむハロウィンに向けて仮装 変装グッズで人気なのは?

2019年10月04日
0
0
ライフスタイル
ハロウィン 特集 うさっぴ

ハロウィンlineアニメーションスタンプより】

ハロウィンの仮装、変装。年々盛り上がっていますが、実際に仮装をやったりするとなると何気にお金もかかったり大変だったりしませんか?

今回はそんなガッチリと仮装変装をするというよりもカジュアルに気楽で手軽に楽しみたい方におすすめのグッズにスポットを当てていきます。

目次

1気軽に楽しむハロウィングッズ

2定番ホワイトマスク

3家の天使を魔女っ子へ変身

4ハロウィンフェイスシールでさりげなく楽しむ

5その日だけ髪の色を変えたい

気軽に楽しむハロウィングッズ

ここでは気軽に楽しむハロウィンで使える仮装グッズ、変装グッズを紹介していきます。本当に気軽なものになる為、ガッツリと仮装をしたい方にとっては物足りないラインナップとなります。

ではどういったグッズが人気となっているのでしょうか?

定番ホワイトマスク

ちょっと怪しい感じもするけれど、それがまたいい。そういうときにはこのマスク。とあるyoutuberもこちらではありませんがこういったマスクを着用されていたりもしますが人気です。

DXホワイトマスク(男)

シンプルに被るだけで仮装になるマスクです。アレンジでペイントし好みのマスクへとカラーリングも面白いのではないでしょうか?

家の天使を魔女っ子へ変身

あなたの家には可愛い天使がいますか?そんな天使をハロウィンの日には魔女っ子に変身させてあげてみませんか?

アングルハットウィッチ 子供用

・どんな衣装にもピッタリ♪子供用の帽子です。

・軽く長時間の装着でも疲れません!

・ゴム付きで脱げにくいのも特長です。

こちらは帽子だけなので自宅で気軽にハロウィンパーティーなどで大活躍してくれます。

ハロウィンフェイスシールでさりげなく楽しむ

こちらはフェイスシールなのでいつでもバッグに忍ばせて、つけたいときに使用すると手軽に使えるグッズ。ホワイトマスクにつけて使用するのもあり。

HCP ハロウィンフェイスシール FAHA−010 かぼちゃ橙1

・世界の医療分野で50年を越える実績をもつ3M医療用材料テープが、より幅広い用途にご利用いただけるようになりました。

・肌への安全性を検証したクオリティの高さを有します。

・不透過性ではない為、肌の色が若干透過します。

仮装はちょっと恥ずかしい、でもハロウィンらしさを感じたりそういったテイストも楽しみたい。そういった方にも手に取りやすいグッズではないでしょうか?

その日だけ髪の色を変えたい

大胆な髪の色のチェンジができない学生や社会人の方でも手軽にヘアカラーをチェンジさせることができるのがこのスプレー。

RJ ヘアスプレー ホワイト

・スプレーは、良く振ってからご利用下さい。

・毛髪に吹きかけるだけで簡単に染められます。

・カラーを強調させるには、2~3度塗り(吹きかけ)をお薦めします。

・量次第ですが、1本で1~2人にご利用できます。

・乾きますと、カラーは、ブラッシングだけである程度落とせます。

・その後、シャンプーできれいに洗い流して下さい。

その日だけのヘアチェンジ。仮装、変装、コスプレなどでは欠かすことのできないアイテムでもあります。何種類かのスプレーを使いカラフルなヘアカラーにするのがおすすめ。

この他合わせて読みたい情報チェック!

【大ヒット】メンズだけど女性もあり!?着こなしていきたいロングチェックシャツが2019年秋冬に再登場

待ちに待った2019年度ボージョレヌーヴォの予約受付スタート

2019年秋冬コーディネートにはタートルネックやハイネックのメンズトップスを着こなし流行をおさえる

こだわりのキャップでメンズファッションコーディネートを底上げしませんか?メッシュ

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply