FC2ブログ

夏の着こなしそのままに一枚足すだけで秋の装いにできる人気アウター

2019年10月06日
0
0
ニット・カーディガン・パーカー

秋。気温により着る洋服に迷うことも多い季節。とくに今年は気温が高くまだ日中で半袖でも暑いというような日もあったりします。

しかし日が落ちると肌寒い日もありライトアウターが欲しい日があるのも事実。そこで今回はそんな夏のスタイルに足すだけで一気に秋の装いにできるメンズライトアウターを注目してみました。

目次

1プラス1!薄手のライトアウター

2女子ウケモテ服として高い支持率のショールカラーカーディガン

3シンプル夏コーデに足すだけで一気に流行を押さえた秋スタイルへ

4大人セクシーになれるそんな一枚がこれだ

プラス1!薄手のライトアウター

夏の着こなしにプラス1し、秋の装いにしたいときに選びたい洋服といえば薄手の羽織もの。カーディガンやジャケット類でも暑さの残る時期には薄手タイプ。そして冬に近づくにつれて厚手のタイプへと切り替えていきたい。

今回は薄手のタイプ。

女子ウケモテ服として高い支持率のショールカラーカーディガン

夏コーデにこのカーディガンを羽織り、秋らしさだけではなく女子ウケ好感度アップもしてくれるショールカラーカーディガン。

女子ウケ抜群のショールカーディガン(ネイビー)

人気のネイビー色!丸っこい襟が大人なカッコ良さを演出♪味のあるボタンもカッコいい☆

気軽に羽織りやすくバッグに入れて持ち歩きやすいので、気温により着る服に迷ったときにバッグに入れておくと便利。

シンプル夏コーデに足すだけで一気に流行を押さえた秋スタイルへ

コーチジャケットはトレンドアイテムでもありスポーティーでアクティブな秋にふさわしい一枚。

TCツイルコーチジャケット(ブラック)

こちらは大人気となっているコートジャケット。インナーにはシンプルにカットソーだけでもいいですし、シャツ、ニットセーター、パーカーなど様々なトップスとコーディネートしやすい。

よりスポーティーならパーカーを、キレイめならシャツを。また、半袖Tシャツ×ボトムといった夏のシンプルコーデで秋のスタイルをしたいときにもGOOD。

大人セクシーになれるそんな一枚がこれだ

七分袖のテーラードジャケット。半袖Tシャツの上にこれを羽織れば夏秋春にセクシーで大人っぽいキレカジスタイルにすることができます。

綿麻ストレッチ七分袖テーラードジャケット(ブラック)

綿麻ストレッチなので通気性もよく高い気温のときでも涼しく着用しやすい春~秋にかけての羽織ものとして重宝できる一枚となっています。

この他合わせて読みたい情報チェック!

【これが出来れば安心】ニット着用!秋の大人カジュアルなメンズコーディネート

カジュアルに楽しむハロウィンに向けて仮装 変装グッズで人気なのは?

昨年も人気だったデニム地のメンズブーツが装い新たに今年も登場!

キャッシュレス決済で5%還元!どの服選ぶ?秋の最新メンズコートを着こなしていこう

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply