FC2ブログ

【背中で語る男になりたい】ストリートライクで厚手のコットンボディメンズパーカー!

2019年10月11日
0
0
ニット・カーディガン・パーカー

とあるメンズパーカーが大人気となっています。それはどんなパーカーなのか?

おしゃれメンズに人気のパーカーで厚手タイプ。故に秋そして気温によっては冬にもメインアウターとして着用することも視野に入れることができるストリートライクで今風のデザインのメンズパーカーがあります。

目次

1背中で語る男になれる?ハイクオリティなメンズパーカー

2背中とフードのボックスロゴが印象的

3被りやすいフード

4同じシリーズのスウェットパンツとのセットアップもおすすめ

背中で語る男になれる?ハイクオリティなメンズパーカー

背中で語る男はかっこいいですよね?個性的なデザインでおしゃれメンズに人気。ハイクオリティで裏毛で秋冬アウターとして重宝できるのがこのパーカー。

【CRIMIE(クライミー)】【予約販売10月上旬~中旬入荷】BOX LOGO ZIP PARKA パーカー

ワンランク上の風合いと着心地は、オリジナルで編み立てた厚手コットンボディ。 裏毛で肌触りが良く、オールシーズンに渡って快適に着回せます。 プリントは、洗練されたボックスロゴを胸と背中に。 フードと両袖口にもロゴやメッセージ、シンボルマークのプリントが施され、ストリートライクな佇まいやスタイリングで引き立つアクセントに。 サイドの切り替え部分にジップ仕様のシームポケットを配置し、利便性とともにデザイン性を高めるディテールになっています。

背中とフードのボックスロゴが印象的

背中とフードにボックスロゴデザインが施されており、非常に個性的でストリートライクな一枚。

メンズパーカー ハイクオリティ 2019秋冬 裏毛1

大きく目をひくデザインですがボックスロゴにすることで洗練された現代的なデザインとなっています。個性的ではありますが30代のおしゃれパーカーとしても選びやすくアクティブでスポーティーな秋冬スタイルとしてアウトドアシーンとの相性抜群。

被りやすいフード

フードパーカーは種類によってはフードが小さすぎて頭から被りづらいタイプもあったりします。

メンズパーカー ハイクオリティ 2019秋冬 裏毛2

しかしこちらはボディサイズに対してフードはやや大きいので頭からフードを被りたい方などにもおすすめです。またフードが大きいと被らなくても迫力があるので、後ろ姿がより男らしく見えたりもします。

同じシリーズのスウェットパンツとのセットアップもおすすめ

パーカーとお手持ちのボトムとの組み合わせ。これもいいですが、同じシリーズで同素材のスウェットパンツというのも存在します。そのボトムとセットアップで着こなし大人の休日服として着ていくのもいいでしょう。

【CRIMIE(クライミー)】【予約販売10月上旬~中旬入荷】SWEAT PANTS パンツ

ワンランク上の風合いと着心地を実感させる、オリジナルで編み立てた厚手コットンボディのスウェットパンツ。 裏毛で肌触りが良く、オールシーズンに渡って快適に着回せます。

高価なスウェットでもあるので街ファッションとして着ていくのもいいですし、ちょっと贅沢な部屋着として休日のメインとなる服装として考えるのもいいでしょう。

この他合わせて読みたい情報チェック!

クールで男らしい着こなしにフェイクレザーライダースジャケットで秋冬コーデをキメろ

ヴィンテージ感のある味チェックシャツなど夏後半から秋に着るメンズトップス

お歳暮も成城石井で見つけてみませんか?おすすめ

電子書籍週間人気ラノベマンガランキング(10/8更新)!by BOOK☆WALKER

関連記事
katsumi
Posted by katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply