スウェットなどちょっと贅沢なメンズパーカーが欲しい

秋そして冬のメンズファッションカジュアルコーディネートでパーカーは非常に取り入れやすいアイテム。そんなパーカーですが、少しだけ、ほんのちょっとだけ贅沢な、豪華なパーカーで周囲と差をつけてみませんか?

目次

1定番アイテムだからこそ差がでる少しの贅沢

2冬のダウンベストとのコーディネートにもおすすめの暖かパーカー

3見た目はニット裏地はフリーズ!名ダブルジップパーカー

4優しく癒されるタオルのような質感のパイル地パーカー

5異素材MIXで強い個性が出せる一枚

定番アイテムだからこそ差がでる少しの贅沢

どのファッションアイテムも安いものから高価なものまであります。それはパーカーも同じ。メンズカジュアルファッションコーディネートで秋冬は定番のアイテムでもあるパーカー。

安価なものは比較的手に入れやすいということもあり、周囲と被り似たような質感や印象になることもあります。そこでほんの少しだけ豪華なパーカーでさりげなく差をつけてみませんか?

そこで今回は7000円~11000円のプチ贅沢なパーカーにスポットを当てていきます。

冬のダウンベストとのコーディネートにもおすすめの暖かパーカー

ダウンベストを使ったコーディネート。冬となると袖部分が寒くなってしまいます。そこで欲しいのが暖かい厚手のメンズパーカー。こちらは裏ボアで寒い冬でも重宝できる一枚となっています。

シンプルなデザインのZIPパーカーです。フードとボディの裏地に施されたボアがとても暖かく、ブランケットのような柔らかさが心地良いです。

見た目はニット裏地はフリーズ!名ダブルジップパーカー

こちらは表面はニットで優しい印象を出すことができ、裏地付きでフリーズになっているので触り心地もよく暖かい。そんな一枚となっているのがこちらのダブルジップパーカーです。

表情のある生地を使用しているので、カットソーとシンプルに合わせるだけで飾らない大人のオフスタイルが完成します。 肌寒くなってからは、アウターのインナーとして、防寒&着こなしのニュアンス付けとしても活用できます。

スポーティーになりすぎないデザインなのでカジュアルコーディネートで上品さが欲しいときに着ていきたい。

優しく癒されるタオルのような質感のパイル地パーカー

癒し!必要ですよね?日頃の仕事など日常に疲れたときにゆっくりと休みたい休日。そんな休日を後押ししてくれるのがこちらのパイル地パーカー。

表地はスラブ糸を使用したオリジナルのパイル生地を採用。引き揃え編みという撚っていない糸を数本一緒に編む方法により、パイルの風合いを更に味わい深いものにしています。

異素材MIXで強い個性が出せる一枚

こちらは袖とボディー部分が違う素材となっており、定番デザインのパーカーとは一味違う差を出せるメンズパーカーとなっています。

袖はケーブル編みニット、 ボディの部分はスウェットと 切り替えしデザインになっている 他にはないこだわりの仕上がりです。 カジュアルの中にキレイめ感も合わ持つので どんなボトムスとも相性が良く、 スタイリングを選ばず気軽に着られる一着です。

この他合わせて読みたい情報チェック!

関連記事

スポンサードリンク

注目リスト

人気ページ

ブログパーツ

PR

カウンター

リンク



フリーエリア

ランキング参加中!!
面白かったらポッチっと押してもらえると励みになります(^^)ニコ


メンズランキング

タグリスト

プロフィール

katsumi

Author:katsumi
30代以降の男性ファッションやお役立ちライフスタイル情報をピックアップ。
着こなし方をはじめスタイリングを意識した
サイト作りを心がけています。

プロフ画像のアニメーションLineスタンプ販売もしております。
疑問等ありましたらお気軽にご相談ください。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

コメント

非公開コメント

トラックバック